• 締切済み

安価で青痣の特殊メイクをしたい

腕に青痣メイクをしたいです。 素人でも安価で簡単に作れるやり方があったら教えて下さい。 必要な道具はできれば数百円程度で揃えたいです。

noname#165573
noname#165573

みんなの回答

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

青いマジックで塗る

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

コンシーラーを買ってくれば良いでしょう。

関連するQ&A

  • 青あざができやすいのは何故ですか?

    ぶつけたりしただけですぐに青あざができます。 例えば・・・腕をつかまれた(軽く)だけでも。 昔からなので、病気なわけではないと思うのですが、 そんな簡単に青あざってできるものなのでしょうか? 常に体のどこかに青あざがある状態なので 改善できたらな~っと思っています。 原因や要因・対策などあれば教えて下さい!!

  • つねられてできた青あざの消し方

    つねられて青あざがうでに出来ました。 めだつので早く消したいんですが、 いい方法はないでしょうか?

  • 青あざが出来にくいのはなぜ?

    私は19歳(女)ですが、 人より青あざが出来にくいです。 中学3年間、部活で剣道をしていましたが、 腕に竹刀が当たったりしても、1度も青あざができませんでした。 今は、ジャズダンスを習っているのですが 激しい動きで床に膝や脚をぶつけてもやはり、 青あざになりません。 まわりの人は真っ青になっているのに...(^^; 青アザの出来やすさには「脂肪」が関係している~と 聞いたことがありますが、実際どうなのですか? 青アザの出来やすい人と出来にくい人の 違いはなんでしょうか? 教えてくださ~い!(><)

  • メイクのやり方を教えてください!

    私は、中2の女子です! 私の友達で何人かしているのですが、それを見ていると 私もやってみたくなりました。 でも、メイクなどやったことがないので、みなさんにやり方や準備した方がいい道具などを 教えてもらいたいのですが。おねがいします! ○必ず必要な道具はなんですか? ○↑の道具はいくらほどですか? ○メイクのやり方を教えてください! ○あと何か、みなさんの秘密のメイクみたいなものはなんですか? みなさん。よろしくおねがいします!

  • 覚えのない青あざ

    糖尿病です。バッファリン等の薬を飲んでいます。ぶつけた覚えもないのに、腕等に青あざができます。糖尿のせいですか?教えて下さい。

  • 消えない青あざ

    青あざって消えないものもあるのでしょうか? 7月22日に出先で足にかゆみを感じ何度か掻きました。強くもなく軽くもない程度です。 翌日、大きな青あざが出来ていて日々色が変わり消えていきましたが画像のものが残っています。 約2週間経ってもこれだけは変化がなく残っているので消えないのではと心配です。大きさは2cm前後でふくらはぎ下の方です。

  • お酒を飲むと青あざできやすいですか?

    60歳になる母の事です。 ここ最近母の体調で気になる事あるんです。 打ってもいないのに青あざだったり赤あざ?のようなものが腕を中心にできます。 今日も、朝母の腕を見て両腕あわせて6個くらい大きくない青というか赤い青あざができていました! 2ヶ月くらい前から週末の3日間は友達と飲みに行くようになって、青あざができているのは決まって飲んで帰った次の日に気付くという感じです。 どのくらい飲んだかも自分で分かっているようで、打ったりしていないと言います。 私が見ても、そんな所打たないだろと思う箇所です。 足とかは全くないのに、なぜか腕に青あざがたくさんできます。 今日みた青あざの一つに、血管が腫れてる?みたいな個所がありました。 心配で、白血病とか慢性白血病を調べたのですが、青あざ以外はどこも悪くなく鼻血とかもないみたいです。 4月まで会社務めえおしていて、1年に1回健康診断を受けていたのですが、毎年『貧血症がみられます』みたいな事が書いてありましたが、白血球との数値はいつも正常範囲内でした。 でも退職してから検査は受けていないので、その間に白血病になったんじゃないかと心配で(涙) 母は、昔から肉は全く食べないし、面倒くさかったら雑な食事ですますことも多いので、それも原因でしょうか? そもそも、血管が弱かった場合お酒を飲んで青あざができる事ってあるんですか? 病院にさえいってくれればこんなに悩まなくてすむのに、自分の体の事は自分が一番よくわかると言って聞く耳を持ってくれません。 今朝も何回も病院行こうというと逆切れして、朝から喧嘩になりました。 重症にならに限り病院へ連れていくのは無理そうです。 これらの症状に詳しい方いましたら、小さな事でもいいのでお話聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • メイク道具について

    メイク道具っていろいろあって雑誌を読んでもどれをどのように使ったりするのかよくわかりません; メイクの道具など最低限必要なものとかあったら教えてください! あとそのメイクの使い方など教えてもらえるとありがたいです! メイク初心者なのでなにがなんだかさっぱりわからなくて;; 注文多くて申し訳ありません><;

  • 手に消えない青痣

    手の甲のに10円玉ぐらいの青痣があります。 ぶつけた記憶はなく、そのうち消えるだろうと思ってほったらかし てたんですが、年々濃く広がってるように感じます。 成人してから広がる青痣というのはあるのでしょうか?

  • 青アザについて

    72歳の母のことです。 最近、ぶつけたおぼえはないのに青アザができたり、痒くて強めにかいた時など茶色っぽくアザができたりすることが、足や腕によくできます。 先日の健康診断の結果は赤血球は基準より少しだけ低かったですが、白血球、血小板は基準値でした。 血液検査で問題なければ大丈夫のでしょうか?