• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性へ質問します。)

好きな人が職場に居て、彼との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が進展している状況で、女性が「好きだ」と告白すると、男性はどんな気持ちになるのか気になります。
  • 彼女が彼に好意を持っていることは分かっているが、彼がどのような気持ちでいるのかが分からない状態です。
  • 彼は一度も返事をせず、普通の日常を送っているが、それでも彼女の機嫌を伺い、メールを送ってきていることから、彼女のことは少しは好きでいてくれているのではないかと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>告白に対しては何も言わないんですが、こうして私の機嫌を伺ったり、メールをくれる彼は、私のことは少しは好きでいてくれるんでしょうか? 悪い気はしないです。というか嬉しいですね。 想像するに彼はちょっと不器用っぽいですね笑 少しづつ仲が進展していくといいですね^ー^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    気にいってくれて積極的に誘ってくれていた男性に、他に女性がいると思い(周りから聞いた)、不安になってあれこれ気持ちをぶつけてしまったせいで、彼と溝ができ、最後の最後には自分から終わらせてしまいました。実際 他の女性がいるのかは解りません。 その後、彼は私に嫌われたと思ったような態度を取っていて、誕生日に気になったのでおめでとうとメールをしても返事もなく、その後偶然会うと踵を返して去っていくと言う感じでした。私から積極的に電話で話しているうちに、そこまで露骨に避けなくなったんですが、すっかりわだかまりができてしまいました。 こないだ相談事が出来てメールしたところ、意外に直ぐに丁寧なメールをくれたのが嬉しく、本当に意外でどう返そうか3-4日放置していたら、偶然会った時にじっと見てくるものの私が目を合わせないでいるとその場から立ち去っていってしまいました。メール返していなかったから気にしているのかな?と思い、御礼をメールしましたがそのまま途絶えました。しばらくして、当たり障りないメールを送ってみたところ、同じくらい3-4日空けて彼から返信がきました。 こういう感覚って、どうなのでしょう? まだ、恋愛感情が少しは残っているのでしょうか?彼は私の態度はいつもかなり気にはしているみたいで会うと必ず観察していますが、かといって喧嘩してから彼から一度も声をかけてはくれません。わだかまりを取るにはどうすればいいですか?昔みたいに戻れますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 付き合って4カ月の彼がいます。 最初は(といっても最近まで)、会いたいと言ってくれていたのに、急に言わなくなりました。 もともと、誘うのはいつも私からで、何も言わなければ会わない感じでしたが、 それでも、好きとか楽しいとか伝えれくれたので、安心していました。 落ち着いて素が出てきたのでしょうか? 彼と話をしたところ、「自分からは言わない。会いたいと思っても」 なぜでしょうか? 1ヵ月ほど前に、旅行にいって関係を持ちましたが、それ以来、触れてくることもありません。 (バイバイのKISSくらいです)関係の前後で、違うことはないのですが。。。 その後も、毎日メールはくれるし、誘えば会ってくれるのですが、不安で仕方ありません。 冷めたわけじゃないとは言ってましたが、好きだとはっきり言われたわけでもありません。 社会人ですが、まだ20なので、自分のことに手一杯な部分もあるかもしれませんが、 「会おう」とのお誘いもなく、触れてもこず。。では気持ちが薄れてきたのでは?と心配になります。 もちろん、最初は恋に恋する時期だというのも、まだ4カ月で、これからは、相手の性格や価値観というのを理解していかなければいけない時期というのも、様子をみるしかないというもの、わかってはいるつもりです。思うことはたくさんありますが、1つ1つを解決させていきたいとも思っていますが、 自分の気持ちがついていきません。 何かあったら、話そう!と、結論に至りましたが、相手の好きっていう気持ちを信じれずにいます。冷めても別れようとは言わないタイプに思うので、余計に、不安です。 どうしたらいいかわかりません。どなたかアドバイスお願いします。

  • 男性に質問

    男性に質問です… 別に興味のない女友達に用が無くてもメールしますか? 私は好きな人がいるんですが去年からほぽ毎日メールしてました。 私が返事しなくても何日かするとまたメールしてきます。 ですがバレンタインに手作りチョコとストラップと手紙をあげたのに ホワイトデーになにも言ってきませんでした いつも月一で会いたいとか私のこと大事とか バレンタインの時もやたら楽しみにしてる風に見せかけてたのにと思ったらなぜか腹が立ってきて 先日、毎日してたメールをぶちりました 別にお返しが欲しかった訳じゃありませんがアメ玉一つくらいあげようって気持ちがあってもいい気がします… もぅメールしてこなくていいやと思ってたのに なんかまた今日になってメールが来ました まだ一週間しか経ってないのに(つд`) 返事どうしようかすごい悩んでます 皆さんは女友達に頻繁に自分からメール送りますか?

  • 男性に質問します

    良い関係の男性がいます。とても穏やかで優しい男性です。 付き合っているようないないような、、、そんな関係ですが、それはさておき、彼は私に不安がたまったりして彼に話を聞いてほしくなった時、彼にもちろん伝えます。でも不安な気持ちからくるイライラを彼にそのままぶつけたりするので、そんな時は彼は怒って私のメールを普通に無視します。 そうして彼も露骨に怒りをぶつけてくることで、私も冷静になり謝ると、彼はいつものニコニコに戻りいい雰囲気になります。 ただ、最近こうして喧嘩をして、嫌な雰囲気が続くのが嫌なので彼に不満があったとしても自分で消化するようにして、彼には何一つ言わなくなりました。 不満があっても彼の言うことを何でも聞き、文句ひとつ言いません。彼がしてくれたことは有難うと言い、でも私からのメールもほぼしなくなりました。 ネットで毎日のように挨拶していたのに、彼が挨拶してきても返さなくなりました。 その途端、彼が妙に私の顔色を窺うようになり、やたらと機嫌を取るようになりました。 私を見るといつも嬉しそうに寄ってきたのに、最近は神妙な顔をして私を観察しています。 これは何故ですか?

  • 男性の方に質問です

    彼氏とは付き合って10年になります。最近、彼氏が浮気をしている事を知りました(彼氏には私が気付いている事を知りません) 女の人とは毎日、メールをしたり、時々遊びに出掛けているようです。ただ私に対する態度は依然よりもやさしくなり、避けられたりする事もありません。これは後ろめたい気持ちがあるからやさしくしているのでしょうか?それともバレないように無理してやさしく接しているのでしょうか?浮気をされる事自体、私に興味が無くなっているのですよね?単なる浮気か本気なのかまだ分かりません。様子を見ずきっぱりと分れた方がいいですか?

  • 男性の気持ち・・・

    こんばんは。 職場で一年ほど前に出会い、何かしらメール等やりとりしてた男性がいます。食事に二人で行ったこともありましたが、彼女持ちと判明。(別に向こうから誘ったりということは無かったので友達感覚だったのだと私は解釈してました)一年ほどメールし合う仲が続きましたが、バレンタインにチョコをあげたのにホワイトデーのなにもお返しがなくて、すっかりめげてしまい感情が冷めてしまったんです。春以降、会ってもそっけなくしていた私に対し、彼はじ~~っと観察していました。 数ヶ月前にメールしたのが最後で、彼のメールに返信しないでいたのですが、ついこないだの土曜に久々メールしてみたのですが、返信がないのです。職場で会っても、意識してそうなんですが、顔を合わせると逃げるかのようにすっと引いていく彼。。。私は別にたわいないメールを送っただけなので、そこまで嫌われることもした覚えはないんですが。マメな彼の反応としてはおかしいのです・・・。 長々書いてすみません。。。彼の異変はどういう理由からでしょうか? 男性のかた、教えてください。。。

  • 喧嘩中の彼と仲直りする言葉の選択は?

    ここ一ヶ月喧嘩して会っていなかった彼は、最初はお前は不快な話しをするから会わないとか言って、メールもよこさず強気だったのですが、時間とともに徐々に緩和されてきて、最近、様子伺いのメールが来るようになってきました。 でも、まだ、お前が素直に会いたいって言えば会ってやるぜ、みたいな俺様的な強がりばかり…。 実際、私も大好きな人だから、とても会いたいので、ここは折れ時かな?と思われ、仲直りをしたいのですが、もともと彼の悪さが原因の喧嘩でもあったので、簡単に会いたいと告げるのではなく、もう少し、彼が素直になってくれるような台詞で受け入れたいのですが、どんな言葉で気持ちを伝えるのが、一番良いのでしょう? 男心がわかる方、ご回答をお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 今、気になる男性がいます。始めは、彼が私に好意を寄せてくれていたみたいで、アドレスを交換してから数週間、毎日メールが来ていました。なのに最近、彼からメールが来なくなりました。私が送ると、今までと変わりなく、絵文字ありのメールで、割と早く返信が来ます。 毎日来ていたメールが突然来なくなったのは、気持ちが冷めたからでしょうか? すごく不安です。

  • ヤり目でしょうか・・

    私には中3の彼氏がいます 彼氏は今忙しくて 最近全く会ってません。 毎日毎日些細な事で喧嘩するし 最近すごく冷たいです。 めーるも電話もしてくれないし ただでさえ会えなくなるのに・・・ めーるも電話も控えてほしいと言われました。 しかし最近めーるで 「明日一緒に久々に遊ぼうよ~」 と言われたので 「いいよ~」 とゆったら 「最近溜まってるんだよねぇ~ヤろうよ(´・ω・`)お前もそんな体なんだろ~?」 とかゆわれて・・・ 冷たくするくせになんだろ。 って思いました・・・ 実際どうなんでしょうか。 好きとはゆってくれるんですけど 相手の本当の気持ちがわからないんです。 つめたくするのにえっちしたい とゆわれるのはどうなんでしょうか・・・ ヤリ目なんですかね・・・ よかったら教えてください;;

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 1年付き合ってる彼がいます。ここ最近彼の反応がイマイチなのです。 今の状況は こちらからメールをしても返ってくるメールは“仕事が忙しい”のみ。しかもこちらからしなければメールは来ません。2ヶ月近く電話もありません。 忙しくても休みはあるのですが、『会いたい』とも言ってきません。 付き合い始めの3ヶ月は毎日のメールと電話。彼が会いたくなったらすぐ家まで来ていた程でした。4ヶ月目からはメールも電話も徐々に減っていきました。 そして4月から仕事が忙しくなり、それから彼からの連絡が来なくなりました。私から何通か送れば返ってくるといった具合です。 私は不安になり、“仕事が大変なときには支えになりたい”などメールを入れたのですが、反応がありませんでした。 また更に不安になったので、“別れたいのであればそう言ってほしい”とメールしてしまいました。しかし彼は何も言ってきませんでした。 話をしたくて電話をかけるのですが出てくれず、折り返しもくれないのでメールを送るしか手段がありません。 彼は自由奔放な性格で、付き合い方も彼のその日の気分で…、家で過ごしたり遊びに行ったりといった感じで、私の要望はあまり聞き入れてもらえませんでした。 仕事が忙しいだけじゃなくて、他に好きな人が出来たのか?、私の言葉が重いのか?などと考えてしまう毎日です。

効果的な受精日はいつ?
このQ&Aのポイント
  • なかなかsexのタイミングが合わず、困っています。
  • LGピークを利用した受精日はいつ?
  • 2/28と3/5の性行為で見事に逃してしまった
回答を見る