• ベストアンサー

JWordって悪質ソフト?

old98bestの回答

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.4

答えは回答1に書いた通りですが。 他の方の回答には、なぜJWordがCnsMinという純然たるスパイソフトを無断でインストールするかの説明がありません。 CnsMinが有用なソフトとでも言うのでしょうか? 無知なら許せますが、一味の物なら許せませんねぇ。 それから、一部訂正。 CnsMinはあなたのブラアザの記録を勝手にリポートするのだという説明は勘違いでした。 勝手に宣伝を開くブラウザ乗っ取りのようです。 RealOneプレイヤーに入っているスパイウエアと勘違いしていました。 すみません。 いずれにしても、CnsMinは有害ソフトです。 それを手引きするJWordも、仲間として同罪でしょう。