• 締切済み

ウィッグについて

ウィッグについて質問です。 私は今までウィッグを買ったことがなく、今回初めて買ってみようかと思っています。だいたいどんな物を買うかは決まったのですが、一つ不安な点があります。 それは私の髪がセミロング~ロングなのに対し、ウィッグは肩に付かないくらい短いものだということです。まとめてネットをすれば何とかなるかとは思っているのですが、実際被ってみたときに髪のせいで浮いてしまったりしないか不安です。 買ったものを無駄にはしたくないので、忠告、アドバイスなどあれば聞かせて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

以前コスプレイベントのため、 黒子のバスケ 赤司征十郎のコスプレウィッグをコセヤから買ったことがあります。 ウィッグは下記のような長さです: http://www.koseya.com/products_p7827.html その時、私の地毛も長いので、ウィッグをかぶると落ちるかと心配します。 それで、ネットでいろいろなウィッグのかぶり方を探した。 下記の文章: http://ameblo.jp/little-paprika/entry-10431548362.html の方法をおすすめます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.koseya.com