• 締切済み

唇のシミ?

jonjonの回答

• jonjon
回答No.2

回答ではありませんが、知人の話です。 知人もbebe2001さんとまったく同じで唇にホクロがあり、それが 広がってるみたいです。また、他のところにもシミが出来始めた らしいのです。それで、今レーザー治療を検討中みたいです。 ただ、一度、皮膚科で詳しく話を聞いてから、レーザー治療を受けるそうです。

bebe2001
質問者

お礼

レーザー治療ですか!? ふむ・・・とりあえず皮膚科へ相談しに行く事にします。 ご回答ありがとうございました。