• ベストアンサー

DVDで、ディスクへの録画がおかしくなった・・・故障?

hiro_1999の回答

• hiro_1999
回答No.3

DVD用のレンズクリーナーを試されてみては。 ひょっとするとなおるかも

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid1_1045/oid2_483/483.html
fdfd200
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは、本体のクリーナーですか?ディスクのクリーナーですか?