• ベストアンサー

J-waveのグルーブラインの人気投票サイトの見方を教えて!

放送中に盛んに「GL@j-wave.co.jp」といっているのでアドレスの所に打ち込むのですが、ちっともページが表示されないのです。 どうやったらできるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

GL@j-wave.co.jpはEメールのアドレスですので、IEのアドレス欄に打ち込んでも「ページを表示できません」となります。 番組HPは参考URLのアドレスです。 メッセージは以下から。 http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/request.htm

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
naka0829
質問者

お礼

まったく失礼いたしました。ありがとうございました。 アドレスと聞けばHPだとばかり思い込んでいました。 ってことは、放送中に言っているランキングなどは向こうでしか見えてないってとこでしょうか? 時々3択とか行ってるので、見ながら選べると思ってたのですが。

その他の回答 (1)

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

#1です。 「GL@j-wave.co.jp」での連絡法は、Outlook Expressを起動して、左上の「メールの作成」をクリック。(OEを使っている場合) 「メッセージの作成」が開きますので、「宛先」欄にGL@j-wave.co.jpと入力。 適当と思われる「件名」を付けて、下部にメッセージを記入して、「送信」です。

naka0829
質問者

お礼

ありがとうございました。 まったくそそっかしい私です。

関連するQ&A

  • J-WAVE

    J-WAVE J-WAVEって関東圏だけなんですか? ちなみにRIP SERVICEは関西では聞けないのでしょうか? 回答していただけるとありがたいです

  • J-WAVEの番組は北海道で聞けますか?

    4月からJ-WAVEで始る番組を北海道で聞きたいのですが 聞けるんでしょうか(汗) NORTH-WAVEっていう放送局とは 番組内容は違うんですか?? 教えて下さい。

  • j-waveで・・・。

    こんにちは。ラジオを最近よく聴くようになりました。 主にj-waveなんですけど、リクエストとかプレゼントの 応募のメールを送りたいときって、 何をかけばいいんですか?ペンネームとか いれるべきですよね・・・。それってタイトルに? 他には住所とかも必要なのでしょうか・・・。 まったくわからないので、教えてください!

  • J-WAVE

    宇都宮市でラジオでJ-WAVE聴けますか? さいたま市や千葉からの電波が届いていれば聞こえますが、受信状態はそれほど良くないと思いますがどんな状態ですか? 高根沢町では聞こえるそうなので、宇都宮でも聞けますよねたぶん。 http://www.geocities.jp/bjmsb339/newszyusin-radiomyhouse.html

  • 以前のJ-wave

    ここはラジオのカテゴリーってないんですね。 FMにJ-waveというのがありますが、むかしはよく聞いていて、洋楽好きな私としては、洋楽聞くならJ-waveでした。 ここ数年前からまたJ-waveを仕事中に聞いているのですが、 むかしと全然違うのでびっくりしました。むかしとは10年くらい前だと思います。 TOKIO HOT 100とかに邦楽がランキングされていることがあまりなかった気がするのですが、今ではその逆、洋楽の量が激変してします。 アンジェロアキや彩香、コブクロとか、日本の歌い上げ系の曲がよくかかっていて、なんかラジオ局としては全く個性がなくなっているように思います。 なぜ、このような転換をしたのでしょうか。 やはりユーザーを増やしたいからだけでしょうか?

  • 女性洋楽、グルーブラインで流れていた曲なのです

    8/17J-WAVEグルーブラインの中で流れていた曲なのですが、ムーランルージュの前に流れていた曲です(pinkやアギレラが歌う曲の前です) 女性ボーカルなのですが、どなたか教えてくれませんか?? サビは→If wanna be with me~…少々ミステリアスちっくな曲調なのです!

  • ネット経由でJ-WAVEを聞けますか?

    知人から相談を受けまして、田舎の別荘で、 東京のJ-WAVEを聞きたいのだそうです。 J-WAVE Brandnew Jを紹介したのですが、 独自コンテンツではなく、東京のJ-WAVE(81.3)と 同じものを聞きたいのだそうです。 出来ないのでは、と説明したところ、 以前に、仕事上知り合った人が、北海道で、 PCを使い、東京のJ-WAVEを聞いている人が 居たと言うのです。 何か方法は、ありますでしょうか。 PC環境は下記の通りです。 MacOSX 10.3.9 回線 ADSL

    • ベストアンサー
    • Mac
  • J-WAVEが良く受信できません。

    群馬県在住です。 家を新築する際、FMが聞きたくてアンテナはマスプロのFM10を立て ブースタはDXのGCM381Aを設置しました。 チューナーはボーズのコンポです。 さて東京FM等は非常に良く受信できるのですがJ-wave81.3MhzだけはNHK81.6mhzが混信してしまいます、ブースタの利得調整をしてもだめです、何とかJ-waveをクリアに聞きたいのですが・・・ 詳しい方、専門家の方是非。ご指導ください。

  • 先週の金曜のJ-WAVEグルーヴラインで流れた曲名を教えてください

    2月25日のJ-WAVEグルーヴラインのミュージックレスキューのコーナーで 生鼻歌を歌ったポポロンさんのケータイのメロディコールで流れた曲を探しています。 ・J-WAVEでよく流れています ・最初に聞いたのは2年位前なので最近の曲ではないと思います(定かではありません) ・男性ボーカル ・フラメンコの拍手のような音がするノリのいい曲です ・ジャンルは不明です。ラテン系?としか表現できません。ポップス、バラードではありません。 ・聞き取れるのは「She want...nidht and day」「シー ウォント? ナイト アンド デイ」ナイト アンド デイがよく出てきます。 ヒントが少なくて申し訳ないのですが、もしかしてと思う程度でもかまいませんので、 教えてください。曲名だけアーティストだけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • J-WAVEのグルーヴラインという番組を聴きたいのですが・

    J-WAVEのグルーヴラインという番組を聴きたいのですが 石川県金沢市では受信できません。 他に聞く方法は無いのでしょうか?

専門家に質問してみよう