• ベストアンサー

J-waveのグルーブラインの人気投票サイトの見方を教えて!

放送中に盛んに「GL@j-wave.co.jp」といっているのでアドレスの所に打ち込むのですが、ちっともページが表示されないのです。 どうやったらできるのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

GL@j-wave.co.jpはEメールのアドレスですので、IEのアドレス欄に打ち込んでも「ページを表示できません」となります。 番組HPは参考URLのアドレスです。 メッセージは以下から。 http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/request.htm

参考URL:
http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
naka0829
質問者

お礼

まったく失礼いたしました。ありがとうございました。 アドレスと聞けばHPだとばかり思い込んでいました。 ってことは、放送中に言っているランキングなどは向こうでしか見えてないってとこでしょうか? 時々3択とか行ってるので、見ながら選べると思ってたのですが。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

#1です。 「GL@j-wave.co.jp」での連絡法は、Outlook Expressを起動して、左上の「メールの作成」をクリック。(OEを使っている場合) 「メッセージの作成」が開きますので、「宛先」欄にGL@j-wave.co.jpと入力。 適当と思われる「件名」を付けて、下部にメッセージを記入して、「送信」です。

naka0829
質問者

お礼

ありがとうございました。 まったくそそっかしい私です。