• ベストアンサー

docomo対応の着メロをauには?

エキサイトの着メロで今井美樹の『Miss you』のハモリバージョンがdocomoには対応しているのですがauのには対応していません。   私としてはハモリバージョンのが好きなのですが、やはり docomoのをauには無理なのでしょうか? 配信元にリクエストすれば対応してくれるものでしょうか? それと、他に着メロでau対応で今井美樹の『Miss you』の あるところ知っていたら教えてください。 お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora_0903
回答No.1

パソコン上でMMFファイルにすれば可能だと思います。

cherrysage
質問者

お礼

ありがとうございます 私にはやり方が分からないので息子にトライしてもらってみます