この鞄のブランド名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 3,4年ほど前に三宮の雑貨店で購入したこの鞄のブランド名を知りたいです。
  • 購入した雑貨屋が閉店しており、鞄に付いているメーカー名がわからないため、同じメーカーの鞄を探しています。
  • 鞄の特徴として、こげ茶色の裏革が何枚か縫い合わされており、朱色の固い革ひもで縫われています。中は磁石で両側を留めるタイプです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この鞄のブランド名をご存じの方いらっしゃいませんか

3,4年ほど前に三宮の雑貨店でこの鞄を購入して以来使い続けています。 新しい鞄がほしいと思うのですが、なかなか気に入ったものが見つからず… そうだ、この鞄と同じメーカーの鞄なら気に入るかもと思いタグか何かメーカー名が分かるものを探しましたがどこにも付いていません… 購入した雑貨屋は今はもう閉店してしまいありません…(ちなみにsous-solHというお店です。) こげ茶色の裏革が何枚か縫い合わされており、朱色の固い革ひもで縫われています。 中は磁石で両側を留めるタイプの鞄です。 同じような鞄をお持ちで、メーカーの名前をご存じの方がもしいらっしゃったら何か情報をいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzukikun
  • ベストアンサー率28% (372/1325)
回答No.1

ブログをやっていて http://sous-solh.jugem.jp/?eid=1004 ここに楽天で営業してるって書いてありますけど。

関連するQ&A

  • よく見かけるかばんのメーカーが気になるんで教えてください(>_<)

    初めまして。 よく見かけるかばんのメーカーが気になるので投稿しました。 (1)茶色かばん (2)トートバッグ (3)持ち手と、トートバックの入れる口の部分がこげ茶 (4)そのほかの部分がおうど色(うす茶って感じ)で、イカリ型みたいな小さなプリントが規則正しく並んでる。 のが特徴です。 (3)がえんじっぽいものも見たことがあります。 この特徴からわかった方は、返事よろしくお願いしますー><

  • この鞄のメーカーを教えて下さい

    この鞄のメーカーを教えて下さい。10年ほど前に職人技の物産展で購入しました。 もう一つ同じメーカーのものが欲しくて探しているのですが、タグがどこにもないので何処で作られているのか分かりません。多分千葉の職人の方だった気がするのですが、はっきりしてません…。 ご存知の方いたら情報お願いします。

  • このカバン探してます!!

    ショルダーバック系のデニム調の生地でスイスの国旗(?)みたいのがデザインされてるカバンを 以前ロフトかどこかで見かけて欲しいんですけど商品名もメーカーも分からないので探しようがありません!! 知ってる人いたら教えてください!!確か色はグレーと緑っぽいのがあった気がします。

  • LIMEというロゴ?の鞄

    うちの母がフリーマーケットへ行った際に「LIME」という ロゴがプレートに刻まれている鞄をいくつも持っている出展者さんがいたそうで、 デザインや形が一目で気に入り自分でもっとそのメーカーの鞄を見たいと思って 話しを聞くとその鞄はLIMEというメーカーのものだと言われたそうです。 ただどこで売っているのか、いくらくらいするのか、LIMEというのは メーカーなのかブランドの一シリーズの名前なのか飾りとして プレートに書いてあるだけなのかイマイチ深くは分からないのです。 ヤフーで調べてもLIME色の鞄ばっかり出てきて明らかに違うみたいなので 困っています。ご存知の方いませんか?

  • バーバリーカバンのタグのマークが花柄なので偽者ではないかと思うのですが。

    先日バーバリーのカバンを譲ってもらいました。 本人は高島屋で購入した本物だといいます。 カバンはノーマルな茶色に黒ラインのタイプで、 布にはバーバリーのマークの刺繍(馬みたいなやつ)もあります。 また、内側の布にもバーバリーのマークの刺繍があります。 しかし、内側のポケットのファスナーは涙形の普通の茶色の ファスナーです。開閉が磁石のボタン式なのですが、ボタンには 「TOHPO」と刻まれています。そして表についている皮のタグには 「Burberrys」の文字と葉っぱのようなものが型押しされています。 普通はここの部分も馬のマークではないかと思うのです。 布に馬のマークがなければ偽者だ、といわれたことはあるのですが その判断も違うように思いますし、ご存知の方がおられましたら ご教示ください。よろしくお願いします。

  • カバンを探しています

    5~6年程前に購入したカバンを探しています。 とても気に入っておりましたが、姉に貸したままカバンの存在を忘れ 今では姉も私もドコへやってしまったのか不明です。 是非、もう一度あのカバンを使いたいと思っています。 ブランド名や現在、購入できる店舗がありましたら教えて下さい。 何年も前の事で記憶が曖昧ですが…よろしくお願い致します。 特徴 ・ボストンタイプ(縦20×横30×幅15)位だったと思います。 ・色はグレイに紺の持ち手がついていました。 ・生地はナイロンのような感じで綿が入っている風で  軽く、とても柔らかい手触りでした。 ・右下部に『A/G』もしくは『A/T』というロゴがあった気がします。 ・購入店舗は福岡県北九州市にある井筒屋(黒崎店)の3Fです。

  • バックのブランド名が分からなくて困っています

    「2」や「トランプのスペードマーク」等がプリントされていて、つやつやした素材(ナイロン?)で出来ている鞄なんですけど、ブランド名が分からなくて困っています。 表現しにくいのですが、持ち手部分の両端に大きくレースの様なものが付いているデザインです。 全体的な色はパープル(ピンクも見たことがあります)で、「2」や「トランプのスペードマーク」はブラック、またレースの縁の部分はゴールドだった気がします。 可愛いと思ったので、購入を検討しているのですが、ブランド名が分からないので探す術がありません。 ブランド名が分かる方がいらっしゃれば、是非教えてください。『これかな?』って曖昧な解答でも良いので教えてください。

  • お願いします!!

    四月から高校生になる者です☆私が通う高校は上下紺のブレーザーに紺のソックスです。カバンは今イーストボーイのナイロンに決めたんですが、ローファーの色を黒かこげ茶で迷っています☆メーカーは、ハルタです☆みなさんはこげ茶色か、黒、どっちが合うと思いますか?

  • 就職活動かばんについて(ポーター)

    こんにちは。大学3年生男で就職活動のかばん選びで迷っています。 以前は通学用のポータータンカーのかばんを使用し、就職活動のかばんもそのかばんで良しと決めきましたが、タンカーはナイロン?だからヨレヨレですし、床に置いた際に、ナイロンなのでしっかり置くことが出来ずに倒れてしまいます。そこで、かばんの購入を考えているのですが、やはり自分の良く知っているメーカーがいいのでポーターに決めきめました。 以下が候補なのですが、 タークシリーズ (1)http://www.tanakakaban.jp/125-tag/125-tag.html (2)http://ace-company.net/~coolcat/porter/tag/briefcase/index.htm エルダーシリーズ (1)http://www.tanakakaban.jp/010/010-elder.html 以上のシリーズは就職活動のかばんに適しているでしょうか? また就職活動のかばん「こういうのが良いよっー!」というのがありましたら教えていただけないでしょうか? 教えてgoo!の過去質問に面接の時に、かばんが床に倒れないで、しっかり立つかばんが良い。というのを見たのですが、このようなアドバイスなどもありましたら恐縮ですがお願いしますm(__)m

  • ビジネススーツの靴と鞄のコーディネート

    茶色の靴を買いました。 その茶色というのが黄色みが強い茶色です。 その靴に合わせて茶色の鞄も買おうと考えたんですが、ピッタリ色合いが合う物が探しても見つかりませんでした。 仕方なく茶色の中で一番気に入った物(普通の茶色)を購入したんですが、 その際店員さんが「靴と鞄の茶色の濃淡に差があっても、同じ茶色ですからまあ大丈夫ですよ。」と言っていました。 その時はそれで納得して帰宅したんですが、今になって 靴、ベルト、鞄の茶色がそれぞれ違う茶色だったらやっぱりおかしいのでは?と気になっています。 茶色の靴と鞄、ベルトが茶色の傾向がそれぞれ違っても客観的に見たら違和感を感じる程ではないのでしょうか? 超心配性ですいません。

専門家に質問してみよう