• ベストアンサー

20歳で初めてのティファニー

もうすぐ20歳なので、母がシルバーのティファニーのペンダントを買ってくれることになったのですが、迷ってしまい、困っています。いくつか絞ったのですが、ひとつは『シリウス』で、十字の星がすごくかわいいし、もうひとつは『リターン トゥ ティファニー』で、楕円のタグがカジュアルにも似合っていいなぁ、と思います。学生なので、後者のほうがいいのかなぁ・・・と思いつつも、選べないでいます。ティファニーには各々に意味が込められていると聞いたことがあるので、ティファニーに詳しい、もしくは大好き!!という方にアドバイスいただけたらな、と思います。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumiben
回答No.1

ティファニーに意味が込められているのは 知らないんですが・・。 いくつかおすすめがあります! ありきたりだけど・・ やっぱり『オープンハート』がかわいいですよね。 でも、みんなもっているのでイマイチです・・。 あと『トリプルスター』、『スターオブダビデ』、 『トリプルハート』です!! どうっすかね? あとブレスレットもかわいいのたくさんありますよ。 ちなみに私は『トリプルスター』を持っています。 参考にならなくてごめんなさい。

rie-shi
質問者

お礼

『トリプルスター』も『ダビデ』もいいと思いました!!ちまっとした感じがいいんですよねぇ 自分へのプレゼントに買っちゃおっかなぁ・・・ああ、どうしましょ でも選んでる時がシアワセ♪なのですよね ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 うわぁ~~~うらやましい相談ですねっ! 私も初めての海外旅行の記念にニューヨークの5番街のお店で「オープンハート」のペンダントを買いました。  最近私が気になるのは「ビーンズ」なのです。 昔は「なんで豆?」なんて思っていたのですが、今では「シンプルでかわいいなぁ」と思います。 こんなんじゃアドバイスにもなりませんよね、ごめんなさい。 せっかくですから、たくさん悩んで素敵なものを買ってもらってください。

rie-shi
質問者

お礼

ああ、ビーンズもいいなぁ・・・でももちっとオトナの女になってから、かわいさプラスでしてみたいですね(笑)実は明日買いに行く予定なんですねぇ~ 銀座にしようかと思っているのですが、なんかマダムに囲まれそうで恐いです が、頑張ってきます