• ベストアンサー

エクセルVBA全シートのC:C列のセルに色を

Windows 6 64bit, Excel 2007 を使っています。 現在開いているブックのすべてのシートのC列(C:C)のセルに薄い緑をつけるマクロを考えていますが、どうしたらよいかわかりません。 開いているブックのすべてのシートをループさせて、書くシートのC:Cのセルを薄い緑にする、というのが流れだとは思うのですが・・・ 具体的なVBAの書き方をご存じの方、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.1

Sub test() For Each sh In ActiveWorkbook.Sheets sh.Range("C:C").Interior.ColorIndex = 35 Next End Sub

tuktukrace
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事にできました。 この35を帰ることで色も変わるようですね。 感動しました!