-PR-
解決済み

携帯へのメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78212
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

以前の質問を見ていたら、Eメール契約をしていない携帯(SKYMESSAGE、スカイメール等)
へPCからメールが送れるソフトがあると書かれている方がいらしたのですが、
探す事が出来ませんでした。
(「携帯niメール」というソフトでは出来ませんでした。)

知ってらっしゃる方がいらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

『ショートメッセージマネージャー』というソフトが
あります。
携帯電話へのメールはすべてOK!だったと思います。
※一部PHSもOK!
フリーウェアです。

「窓の杜」「Vector」からダウンロード。もしくは
下記URLにて・・・
お礼コメント
nadeshikopink

お礼率 58% (7/12)

kwannさん、ありがとうございます。
返事はまだないのですが、たぶん送れたと思います。
ずっと、探してて本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-05-19 22:53:11
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

 こんにちは。以前、「携帯niメール」をご紹介したkaki_p26です。  ところで、SKYMASSAGE等の「E-mail契約をしていない携帯」にはこのソフトでも送ることは出来ないと思いますよ。あくまでこのソフトはインターネット経由でメッセージを送るので、相手方がE-mailに対応してない場合は無理だと思うのですが・・・。(もし間違っていたらごめんなさい)  参考までに、このソフトを開発した ...続きを読む
 こんにちは。以前、「携帯niメール」をご紹介したkaki_p26です。

 ところで、SKYMASSAGE等の「E-mail契約をしていない携帯」にはこのソフトでも送ることは出来ないと思いますよ。あくまでこのソフトはインターネット経由でメッセージを送るので、相手方がE-mailに対応してない場合は無理だと思うのですが・・・。(もし間違っていたらごめんなさい)

 参考までに、このソフトを開発したところのHPアドレスを載せておきます。
お礼コメント
nadeshikopink

お礼率 58% (7/12)

そうなんですね。ダウンロードしてみましたがeメールだけでした。
でもせっかくですから、iモ―ドに送信してみました。
文字数が出て便利ですね。
kaki_p26さん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 23:02:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ