• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯、機種変

以前も質問させてもらいましたが、またお願いします。 au携帯(W65T)を使っています。スマホ(iphone)にしようと思ってるのですが、現在プランSSで基本使用料3600円、パケット割引定額料4200円でフルサポート料金です。誰でも割りは入ってないです。 以前質問した時にスマホの料金プランなど教えてもらい、月どれくらいかかるかは何となくわかりました。 ですが16GBだと足らないかなと思ってひとつ上の34GB?にしようかなと思うのですが、16GBだと購入する時の支払いが実質0円との事だったので34GBだと値段はどれくらいなのでしょうか? 一番は、ショップに行って機種変する時にいくら支払うのかが気になってます。番号、アドレスは変えたくないので(TT) auポイントは5000ほどあります。 宜しくお願いします。

noname#177097
noname#177097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_

http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html 機種変だと16GBでも実質0円じゃないですよ。 16Gで390円、32Gで820円です。 誰でも割適用して普通に使うなら毎月6000円強(スマートバリューが使える場合)/7500円前後(使えない場合)くらいですか。(32GB版で計算。多分あってるはずだけど保証はしません)