• ベストアンサー

CD-RのSCSIエラー

Cdcockerを使用しているのですが、急に SCSIエラーと表示されるようになりました。 速度を遅くしても同じです。媒体も何度も変えました。 原因は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRAM
回答No.1

以前、旧型のCD-Rを使っていて同じ現象になりました。 色々やってみたのですが解決せず 寿命ということで処分しました。 その製品は4年前ぐらい前のもので中古だったせいか 1年ぐらいでその症状が出るようになりました。