• ベストアンサー

デスクトップにあるはずのネットワークのアイコンが見あたりません

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

「窓の手」などの、レジストリをいじくるツールを 使っていないでしょうか。これらのツールを使えば ネットワークコンピュータをデスクトップから削除 する事が可能です。 もし使ったことがあるというのであれば、そちらも 確認してみてください。 #ただ、tty様のが一番可能性が高いかな? ではでは☆

mosiko
質問者

補足

たしかに昔やりました どうもありがとうございました