• 締切済み

励ましてください!!

誰かに励ましをもらいたくて書き込みました。 7年間の遠距離恋愛を経て昨年5月に入籍しました。 来年の2月から新婚生活が始まります。 披露宴は来年の秋に日本で予定です。すごく楽しみです。 今は、期待とうれしさが大半です。っとここまでは良い書き出しですが・・・ ^^; 細かいこと記載すると下記です。 私(女子) 33歳 相手39歳 出会い---> 英語圏の留学先(帰国直前に出会いました。) 遠距離恋愛---> 私は日本と彼はイタリアローマまたは中国(途中3年位は彼が中国に赴任しており、日本と中国でした。今はイタリアです。) 交際相手 ---> 南米の人 新婚生活 ---> イタリア ローマ 子供 ---> なし 共通の言語---> 英語 ※私はTOEIC900点位です。今後はイタリア語をやらねばと考えてます。 友達への報告 常識範囲で彼、披露宴や新生活について話してます。 上司への報告 外国人とは言ってませんが、仕事都合で新生活について話してます。 両親への報告 入籍前でも特別猛反対等はしてません。 【はげましてもらいたいこと】 友達や上司等第三者からの心もとない言葉です。 日本からでて一生海外で生活するの?や海外生活大変だね・・。や言葉はどうするの?イタリアなんていい加減な国!外国人って文化の違いないの?等々 そんなわかりきった、つまらない当たり前のことを言わないでほしいのです。 そんなことを言われると不安にかれれます。 私的には遠距離恋愛のほうがほんとに大変で、その後イタリアのビザ取得するための手続きが非常に時間がかかり、今までの恋愛期間の方がほんとに大変でした。、それ以外にも、母親が重い病にかかり、姉妹の離婚があり、ほんとに色々ありました。 それでも、愚痴をこぼさず自分で選んだことだしと思い頑張ってきました。 また、この期間、ほんとに伴侶は外国人でいいのかと冷静に考えようとコンパや出会いのある場所に友人と行き、改めて彼を分析した上で、結婚に踏み切りました。 私の身内は離婚しておりますので、結婚生活が辛抱しないといけないとこは重々承知しております。 ついでに、TOEICの勉強は外国人の力を使わず、自力で取った点数です。 こんな私ですが、新生活へのはげましや活をお願いします。 中傷は返信できません。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

   > 私の身内は離婚しておりますので、結婚生活が辛抱しないといけないとこは重々承知しております。  彼に裏切られる事も有ると常に念頭に置いて生きるべきでしょう。  常にどちらに転んでも大丈夫なように考えて行動しましょう。 

  • chi-sama
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.9

こんにちは。  第三者の言葉は、他意はそんなに無いんじゃないかなと思いますよ。  ひょっとしてマリッジブルーになってるとか?  とにかく気にしないことです。  惚れた相手と一緒になれるなら、ローマだろうが南極だろうがア・バオア・クーだろうがどこだって天国でしょ。 >>日本からでて一生海外で生活するの? A.ひがむな。 >>海外生活大変だね・・。       A.ねたむな。 >>言葉はどうするの?         A.覚える。 >>イタリアなんていい加減な国!    A.で? >>外国人って文化の違いないの?    A.無かったら逆にこえーよ。  くらいに心の中でツッコミ入れとけばいいんじゃないですか。顔だけ微笑みで。  実際、みんな興味本位ってだけでしょ。 ご結婚おめでとうございます。彼と素敵な人生を送って下さい。 フレーーー!! フレーーー!! airuranndoーーー!! サーーーーッ フレッフレッairuranndo!!フレッフレッairuranndoーーー!! 押忍!!

airuranndo
質問者

お礼

励まし回答ありがとうございました。また、レスが遅くてすみません。 マリッジブルーですかー。どうだろー。 なるほどつっこみですね。 聞き流しながら、その心のつっこみを身につけていきたいと思います。 大人の人間関係って大変ですよね。 ほんとに励まされました。パソコン画面にむかって、泣きそうです。

  • 042851
  • ベストアンサー率30% (24/78)
回答No.8

幸せそうですね。逆に励ますことができるんじゃないですか?幸せの実感をお感じになられているのでしょうね。 イタリアの生ハムっておいしいらしいですね。幸せ太りしないで美ぼうを保ってくださいねできる範囲でかまいません。 男って直接言わなかったりしますから。イタリアの男の人って女性を口説く形容詞を自然にもっているようですね。 交際中もいろいろとたのしかったんじゃないですか?いいな。うらやましいな。僕は現在夢のために女性断ちをしてます。 夢をつかんだらあなたのようになるのでしょうね。それでは失礼します。お幸せに。

airuranndo
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 はい、ほんとはすごく幸せです。 イタリアは、国まるごと歴史保存地域な感じなので、ほんとに景色がきれいだし、天気もいいし、食事もおいしい!(公共のトイレは汚いけど・・) 忙しい家族や友人にはそんなことはいえません。嬉しさを隠してます。。。 もちろん、普通に何事もないように生活してます。常識的な報告のみです。 交際中は会いたいときにあえない、話したいときに話せずに毎日辛抱でした。 私は、いままで何度も挫折や失敗をしてますので、ここであきらめちゃいかーんと思い今回はがんばってきました。 南米の彼が言っていた言葉で、印象的な言葉が一つあります。 「つらい・苦しいはほんの一瞬だけど、多くの人は一生この辛さが続くんじゃないかとに感じてしまう。 だから、途中で挫折やあきらめが出てくる。 苦労は長い人生のほんの一瞬だから、がんばれ。」 042851さんもあきらめずに夢をつかんでください。 励ましありがとうございました。

回答No.7

こんにちは! まずは、ご結婚おめでとうございます^^ 留学先で出会い、7年間の遠距離恋愛を経て、ご結婚・・・ 素敵じゃないですか!! 何も悩まれることはないのに、って思いました。 イタリアなんて!とお友達などに色々言われているようですが ちょっと、うらやましいという気持ちも入ってるんじゃないかって思いますよ。 なかなかできない経験ですもの。 文化の違いはあって当然だし、そんなことをいえば 同じ日本国内でも、地域によって地域性があったりしますよね。 質問者さまは英語も堪能でいらっしゃるし、心配いらないと思いますよ。 >私的には遠距離恋愛のほうがほんとに大変で ということですから、このたび晴れて夫婦になって、これからは一緒にいられるわけですから 不安は一蹴しちゃいましょう! 1人より2人が絶対楽しいと思います。 これから、どうぞ旦那様大切に。お幸せに!!^^

airuranndo
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 そうなんです。 ほんとはとても嬉しくて幸せなんです!! でも、それを毎日忙しく働く家族や友人、子育てに追われる友人、悩みがある友人達には言ってはいけないと思ってます。 なので、軽く報告程度にしてます。 そういう風に生活していると、周りに言われたことに振り回されて、自分の幸せが見えなくてわからなくなってました。 会いたいときにあえず、話したいときに話せない期間がなくなると思うと、ほんとにがんばってよかったと自画自賛してます。笑 ありがとうございました。

  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.6

私は一度目の婚姻期間中に元夫の赴任先に息子を連れてついていきました。 中国の蘇州です。 2人目は蘇州で出産しました。 意外だったのは日本で食べる中国料理とはまるで違っていたこと。 他にも新しい発見の数々でしたよ。 当時周辺に在沖の日本人家族が少なく、私は勝手に親善大使にでもなった気分で、現地の奥さん向けの生け花教室を開きました。 お蔭で沢山のお友達が出来ました。 あなたもしばらくは言葉の壁をお感じになるかと存じます。 また最初の内はカルチャーショックの連続でしょう。 でも住んでいるうちになんとかなるものです。本当ですよ。 20年前の蘇州より今のイタリアの方が公共施設等に問題はないでしょう。 蘇州はね、ほんと、何がビックリしたかってトイレです。 仕切りがないの。前の人のお尻が丸見えなんです。 ということは私も丸見え。 今思い出すだけで大爆笑になります。 この先経験したことは、みんな楽しい思い出に変わります。 楽しんでいってらっしゃい!

airuranndo
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 参考になり、心が和みました。 人生1度きりなので、毎日を楽しむようにします。 ここで頂いた回答はプリントアウトして、何かあったときに読み返そうと思ってます。 全く知らない第三者の方々から励まして頂いてほんとにうれしいです。 自分で決めたことなので、責任もってがんばります。 ありがとうございました。

  • ikagessou
  • ベストアンサー率12% (41/336)
回答No.5

貴方がイイと思ってきめたことなんでしょう? どうして他人ごときにあれこれ言われて揺らいでしまうのですか? その程度の決意だったのですか? 偏見あるのは当たり前です ないほうがおかしい。どこの国でもありますが、日本なんて特にです。 自分達と違うモノをいやがったりするんです そんなことわかってるでしょう? 他人になんてわかってもらわなくてもいいんですよ 自分さえ自分の旦那のいいとこわかってれば

airuranndo
質問者

お礼

一喝ありがとうございました!! そうです。私がいいと思って決めました。 特に、「自分達と違うモノをいやがったりするんです。」を忘れてました。 われわれ日本人は単一民族なので、仕方がないですね。 こんなにいい人を逃したら、きっと他にいい人は現れないと思って結婚しました。 (のろけて、すみません。) 励ましありがとうございました。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

イタリアなんて~発言だけは失礼な話ですが 他は普通に会話として言っちゃう感じだと思います 悪意はありません。 外国で暮らすなんて人は、日常生活であまり出会いませんから 興味や疑問が沸いてしまうものです なので言わないで欲しいというのは多分無理ですから 聞き流せる強さを身に付けて下さい。 そうやって言われる事もこれからは想定範囲にしときましょう 私も単身遠くの県に嫁ぎました。 まあ外国みたいなものですw 住めば何とかなりますよ 頑張って下さい

airuranndo
質問者

お礼

活ありがとうございました。 目が覚めました。 日本も広くて遠くの県が外国みたいですよね・・ 同じ言葉なので、余計に違和感が感じるかもしれませんね。 もっと器を大きくして、これからは聞き流すという技を身につけます。 まだまだ人生修行が足りませんでした。。。

noname#172082
noname#172082
回答No.3

あと数年したら、妻の国でリタイア生活をする積りで準備をしています。 自分達の不動産も購入し、妻の家族問題もクリアしました。 外国で暮らすって本当にいろいろな事をクリアしなければならず、ご苦労はよく分かります。 外国で暮らすに当たり、あまり気にしたくない事なのですが、万が一(死亡時)の時にどうするのか?。 これは準備されておいた方が良いと思います。 因みに、私は家族宛ての遺書、遺骨の扱い、金銭問題等、総て妻が処理できるよう「話しもしていますが、文章でも残すつもりです」。 他には、セーフティーネット、今現在から同じ国でリタイア予定の日本人の友人を、日本で作っています。 これは、外国で暮らす日本人の中には碌でもない人が居ますので、現地で知り合った得体のしれない人では無く、日本で一定期間お付き合いし、信頼できる人を見つけました。 もう数年の付き合いです。 妻は日本が堪能ですが、読み書きはあまりできませんで、日本で何かしらの処理が必要となると身内が健在なら構いませんが、人にお願いする事態も想定しなければなりません。 ご健闘をお祈りいたします。

airuranndo
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 大変参考になりました。 まだ子供はいないので、自分自身のために貯蓄をかねて保険等に日本で入ってます。 励ましを頂き、一生懸命あきらめなければ、不可能なことはないと改めて思いました。 patis445さんもこれから外国で楽しんでください。 「為せば成るなる、為さねば成らぬ何事も」精神ですね!

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.2

せっかくこの世に生まれてきたんだから いろんなとこに行って いろんな人と出会って いろんな経験したほうが 人生おもしろいじゃん!

airuranndo
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 10代や20代の若い人なのかな??(違ったらごめんなさい。) 若い発想ってポジティブでいいですよね。 見習って前向きに行きます。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

外国の人と結婚した人を知ってます まぁ、国籍とか色々面倒で、あちこち走り回っていたようですが 何とかなるものです 文化が違えば宗教も思想も違います 相手を知る努力をしましょう

airuranndo
質問者

お礼

「活」ありがとうございました。 宗教や思想が違うと、こんな考えもあるんだーと色々勉強になります。 逆に私の典型的日本の考えにびっくりする時もあるようです。笑 努力を忘れずにがんばります!

関連するQ&A

  • 職場への入籍報告のタイミング

    遠距離恋愛2年、同棲生活1年半目。 最近「入籍」の話が出ています!!(具体的な日は未定) 私は、同棲1年過ぎから「パート」で仕事をしています。 面接時に同棲の件は説明しています。 彼は、大手企業で社員として働いています。 入籍後、私は彼の扶養に入る形になります。(…ですよね?焦) 入籍(具体的な日が決まってから)の報告は、 彼の場合、色々と事務手続きが必要だと思うので、 出来るだけ早く職場に伝える必要があると思うのですが、 パート勤めな私の場合は、 「事前報告」と「事後報告」どちらが望ましいでしょうか。 入籍を気に、退職する気はありませんし、 結婚式や新婚旅行、出産の予定もありません。 パートもアルバイトも社員も関係なく、常識的には「事前報告」が一般的でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 入籍を先にしていて、挙式は海外で。親戚への結婚報告の文面は?

    この3月に入籍したものです。 入籍してから、日本で挙式と披露宴をしようと思って調べていましたが、海外で挙式のみすることとなりました。 披露宴の案内を送る予定で報告はまだなんですが、披露宴もしないことになり、海外で式だけするので、招待もしません。(親のみ出席) このような場合は、いつ、どのような文面で報告すればよいのでしょう? 海外挙式は10月です。今その報告と入籍報告をして、挙式後にお土産とお祝いの返しを持って旦那さんと訪問するべきか(ほとんどの親戚が、県内なので訪問することができます。 )、挙式後に写真を添えて報告の葉書をおくるべきかどちらがよいでしょうか? また、先日妊娠が分かり、予定日は3月ですが、これも報告する必要がありますか?それとも産まれてからでよいのでしょうか?

  • 派遣先への入籍報告 忙しい時期 タイミング

    今年の12月24日に入籍を予定している者です。 仕事は派遣として勤務しているのですが 派遣元には3か月前に既に入籍報告しています。 結婚による退職や、披露宴や新婚旅行などによる長期休暇も予定していないため 派遣先には、1か月前の入籍報告で大丈夫だろうと思っていました。 しかし昨日、突然会議があり 「今週末から会社の存続をかけた忙しい期間に入る」と部長から通達がありました。 これから1ヶ月間(入籍直前まで)深夜や土日は関係なく忙しくなるとのことです。 結婚に関しては 披露宴はしないものの、11月末に両親顔合わせ・来年1月に挙式を予定しているため 土日には既に予定が入っています。 そのため会議の後、部長に入籍報告をしたところ 普段優しい部長も「すごいタイミングで入籍するんだね」と渋い顔をされてしまいました。 皆さんはこういった場合は、会社都合に合わせて働き 入籍報告はせずに、職場が落ち着いたころに改めて報告をした方がいいと思いますか? それとも、忙しい期間を過ぎて報告すれば入籍後の報告になってしまい 社会的常識を疑われてしまうため、手前の報告が良いと思いますか? 部長には報告はしましたが 部内の役職者や同僚などにはまだ報告していません。 よろしくお願いいたします。 [補足] 通達は本当に突然のことでしたので、事前に察知する事はできませんでした。 また、式の準備などは、 仲人は立てず、両親は遠方に住んでおり、彼は仕事で毎日深夜帰宅という状況のため 私以外動ける人がおりません。

  • 招待状の文例:入籍半年後の挙式・披露宴

    去年12月に入籍、今年6月に人前式の挙式・披露宴を控えている者です。 招待状を自作しているところなのですが、ちょうど良い文章が思いつかず困っています。 何か参考になる文例などありましたら、教えていただけませんでしょうか? 余談ですが、入籍と挙式披露宴の間が開いている理由は、お互い実家から独立して一人暮らしをしていながらも遠距離恋愛だったので、とりあえず生活をひとつにまとめるために私が退職して彼の住む土地に行って入籍し、それから会場探し等をしよう、という話になったからです。(旦那の上司から、何か事情があるのか?と心配されましたので一応・・・)

  • 国際結婚。。。(長文です)

    義妹が外国人と結婚することになりました。っというか、近々入籍です。義姉は式はしなくてもいいって言ってますが、義母の勧めもあり今年中には披露宴(ちょっとしたお披露目会)は行うようです。 外国人と結婚は義妹の昔からの夢だったらしく、国際結婚なんてよくあることだし、いいんですが・・・。その相手というのが、義妹よりも4歳年下、今現在語学の勉強中で中国にいます。つまり学生なんです。なのに入籍なんて私の中ではありえません!! 今現在、入籍手続きのため、日本に滞在中です。義妹の家(主人の実家ですよね・・・)に2ヶ月程滞在のようです。その後、中国に帰り、夏頃に今度は、長期滞在のビザを取って2年程、実家で暮らすというのです。日本語はしゃべれません。なので、仕事は無理です。母国はアラビア語です。 外国に住みたいからと結婚したのに、結局は日本で滞在。しかも、実家で!!出会いが、ネットだけに大丈夫かなって思います。知り合って1年もたってないし、3回くらいしか会ってません。後は、メールのようです。この前も旅行に行ったみたいですが、すべて義妹が費用を負担しています。 日本人同士の結婚も価値観があったりと大変なのに、海外での生活を旅行と勘違いしてるんじゃないかと思います。結婚を引き止める権利は私にはもちろんないです。第三者からみて、この結婚どう思われますか??もし、自分の兄妹・娘だったとしたら。意見とお聞かせください。

  • 「古代イタリア」 と言わないのはなぜ?

    古代国家を表現する時、一般的には 「古代」 + 「国名 (都市名ではなく)」 で表しますよね? たとえば古代中国、古代エジプト、古代日本 ・・・ ところが、どういうわけかイタリアだけは 「古代ローマ」 と表現します。 古代ローマ帝国とか、古代ローマ人、決して 「古代イタリア人」 と言う事はありません。 ローマは首都名のはずです。 近くにあるギリシアではそのまま 「古代ギリシア」 と言います。 決して 「古代アテネ」 とは言わないのに ・・・ なぜですか? もし歴史の試験などで 「古代イタリアでは ・・・」 と書いたら×になるでしょうか?

  • 新婚旅行はいつ?

    もうすぐ入籍をする20代OLです。 俗に言う『新婚旅行』はいつ行くものなのでしょうか? 私の同僚や友人は結婚式を挙げてから数日後に行くのが多いのですが、私たちは結婚式は当分先の話なんです。 入籍後の新婚旅行はおかしいですか? 式の前の旅行だと新婚旅行と呼ばないのかしら??? 私達は遠距離恋愛の末の結婚なので私が彼の地元に嫁ぎます。 彼の両親などと相談しながらどんな結婚式を挙げようか、ゆっくり検討するためにも私たちは入籍後の結婚式なんです。 地元にも早く慣れたいので色々見て歩くのも楽しそうなので♪ 質問に戻りまして、新婚旅行はいつ行くのがベストなんでしょうか? 仕事が長期期間休める前提で、お暇な時で結構ですのでアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • イタリアの長距離バスについて

    今夏、イタリアを長距離バスで旅行するのですが、バスのサイトを見てもイタリア語の記載のみで読めません。 どなたか日本語か英語で表記されている長距離バスのサイトを知りませんか?ちなみに訪れる都市はミラノ→ヴェネチア→ローマ→ナポリです。 よろしくお願いします。

  • 会社への結婚報告

    秋に入籍のみの結婚をするものです。 新居はその頃はまだ建築中なので、年内いっぱいはお互い別居します。 入籍の報告ですが、会社内は、田舎故、あることないこと噂が絶えず、事実をねじ曲げて流されたりする怖い面があります。本来まもるべき部長もそういう事を公でする人です。人事関係もしかりです。過去に信頼していた人にも裏で酷い事や恥ずかしい事を流されたということもありました。わがままかもしれませんが入籍までは極秘にしたいです。また双方の仕事や両親等の都合上、ぎりぎりでないと入籍日が決められません。苗字は変わりますが、式や披露宴をあげたり、入籍後すぐ住所が変わったりしませんし、退職したりせず通常の様に働くので、報告は入籍した翌日等でも構わないでしょうか?一応新婚旅行は行きますが、入籍2ヶ月後は仕事の内容から間をとるようにしておきます。

  •  イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。

     イタリア人の彼との遠距離恋愛です。浮気されていました。  とてもハンサムは20歳のイタリア人の彼と、ワーホリ先のカナダで1年間付き合っていました。1ヶ月  前から遠距離をしています。遠距離が辛い事をカナダで彼と同じシェアアパートに住んでいる友達に  そうだんしていました、いつも別れろというので、問い詰めたら、何ヶ月か前にかれが女を部屋に  連れ込むのを見たとの事でした。いつも浮気は心配していましたが、信じていたため壊れてしまい  ました。彼に問い詰めたところ「連れ込んだけどSEXはしていない、が、そのような行為はした。  でも本当に一回だけだしとても酔っていた」との事。本当に一回だったかはわかりません。彼は酔うと  女の子に手を出したくなるようで、「もし私が許せるならもうしないか?」と聞いたところ「しない  ようにトライしているけど、酔っ払う事はよくあるし 正直わからない」と言われました。しかし私と  彼は大変真剣に交際していたし、私は彼によくつくし、(ベットでも)彼は 「君以上の女はいない」と  おちも言っていましたし、浮気が発覚したときも言っていました。私は彼と私は色々あったけど  とても深く愛しあっていたと思っています。彼は「もちろん今でもとても愛しているし、会いたい、  でも、もう前の二人には戻れないから交際を続けるのは難しいと思う」と言っていました。私は、もし  まだ付き合っていけるのならば、今回の事には一切触れない と言いましたが、自信はありません。  別れないのならば、私も彼だけをみるのではなく、自分自身も他の相手を探しながら と思って  います。彼も「本当に悪い事をした。心から謝る」と言っていますが、これからも浮気をされる  可能性は高いと思います。私と彼は、彼がイタリアに帰る3ヵ月後に私がイタリアに会いに行き、  その後5ヵ月後に彼が日本に会いに来るという約束をしていました。私は彼が大好きなので、本当に  イタリアに会いに行きたかったです。彼とローマの町を歩きたかった。。。。私は今回、人生で  初めて浮気をされた事が発覚してしまったため、どうしてよいかわかりません。私は30歳で落ち着いて  いますが、彼は20歳の超ハンサムイタリア人。浮気くらいされても普通なのでしょうか?許して  付き合い続けるか、年齢的にも現実的に結婚などを考えられる人を探すべきなのか とても苦しいです。  何でこんな苦しい恋愛を始めてしまったのかと、貴重な海外生活のほとんどの時間を彼に費やして  しまったという悔しいきもちでいっぱいです。今は彼には考えたいから決まったら電話するから  あなたからは電話をしないでほしい とメールを送りました。少し頭を冷やして考えるべきです  よね?? 彼の浮気性は元の彼女の時はとてもひどく、何度もバレていたと彼は言っていました。  実際、私と真剣交際に至る前までイタリアに彼女がいた事をかくしていました。その間3ヶ月程で  10回くらい浮気をしたそうです。 私がその最後の浮気相手でした。私と付き合った1年間で彼は  相当変わったし、誠実にも近づいたし、優しい人にもなりました(もともと我がままで破天荒)。  私自身そうとうな苦労をして彼と付き合い、10歳の違いから、彼を根気よく育てました。最後の  三ヶ月くらいは全て可能な限り私に時間と労力を費やし、常にそばにいてくれました。普段はとても  きの強い彼ですが、何度も「行かないでほしい」と泣いてくれました。絶対に私達はまた会えると  心から繋がっていると二人でいつも語り合っていました。それは、日本人が相手ではなかなか無い  ような美しい思い出です。。。。。。っと良い事ばかり思い出している私はバカでしょうか。。。。  もっと冷静に、不確実な恋愛から離れ、寂しいけど一人にもどり 前に進むべきでしょうか??  外国人男性の性欲はとても強く、性欲からの浮気だという事はわかっています。ですが、そのため  きっと、いや、考えたくないですが、確実にまた浮気はします。いつかかつての私のような女と出会い  昔わたしがしたように、彼が他の女に夢中になる可能性も高いと思います。。。。。。  まぁそれは私も彼の事ばかりは言えないのですが。。。。今回、浮気されたことを高く痛い授業料  だと思って諦め別れるべきでしょうか??浮気を見ないように努力し、好きな気持ちを貫き、遠距離を  続けるべきでしょうか??   大変読みずらく、長い長い文章を読んでいただきありがとうございました。  現在 気が狂いそうなほど、辛いです。ご意見をお聞かせ下さい。お願いします!!!