• 締切済み

ビオレのCM

ビオレの毛穴すっきりパックで、通行人に声をかけて毛穴チェックをさせる女性は誰でしょうか?この女性色んなCMで見かけます。以前はリコーのコピー機のCMに出ていました。 よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• crimson
回答No.1

「辻香緒里(つじ・かおり)」さんです。 「世界ウルルン滞在記」や、変わったところではNHKの イタリア語講座などにも出演されてますね。 しかし、存在が知られてる割には参考資料が少ないん だよなあ…。

makozou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。プロフィールなどは自分で調べてみます!