• ベストアンサー

江の島の初日の出

年始に初日の出を江の島に見に行こうかと友達と話しているのですが 元旦の江の島はどのくらい混雑していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは すごい昔に言ったんですが 埠頭のようなところで見た時は混雑と言う感じではなくて 適当に隙間がある感じでした 周りがほぼ海ですからいろんなところで分散するんだと思いますよ

0301mkase
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます!!