• ベストアンサー

iPhoneを海外で使いたい

iPhone4を使っています ハワイに4泊6日でいくのですが むこうで、iPhoneを使用したいです 私がしたいことは、 メールやSafariや LINEやTwitterなどのアプリです。 調べたところ 海外パケットし放題? みたいなのがあるそうですが 詳しくわかりません… あとは、成田空港などに、 Wi-Fiのレンタルみたいなのが あるそうなのですが こちらも詳しくわかりません どちらの方がオススメですか? また値段が安く収まる方など わかる方教えていただけたら うれしいですヽ(;▽;)ノ

• atmyu
  • お礼率0% (0/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hebo_SE
回答No.1

globaldataのwifiルーターがオススメです。 空港での受け取り・返却も可能で、ハワイですと一日980円かと思います。 確実に値段は安いでしょう。 詳しくは以下のホームページをご参照ください。 http://www.globaldata.jp/mifi/