• 締切済み

守備ランキング

すぽると恒例の100分の1アンケート、次は守備ランキングらしいです。みなさん1位から5位を予想して下さい。 僕は1位岡田    2位宮本    3位糸井    4位井端    5位平野 と予想します。 ちなみに去年の1位は宮本選手です。

• 野球

みんなの回答

回答No.3

一位は文句なしで岡田 二位は目の病気による不調を克服した井端 三位はライトにコンバートされ、強肩に磨きがかかる糸井 四位は怪我で約一ヶ月離脱した宮本 五位は横浜の成長株の荒波 と予想します。

snow094
質問者

お礼

1位宮本 2位岡田 3位谷繁、松井稼 5位陽 でした。今回は予想するのが難しかったですね。

• kohei1018
回答No.2

今度は守備ランキングですか~(^_^) ☆1位~岡田幸文(千葉ロッテ) ☆2位~本多雄一(福岡ソフトバンクホークス) ☆3位~松本哲也(東京読売ジャイアンツ) ☆4位~糸井嘉男(北海道日本ハムファイターズ) ☆5位~稲葉篤紀(北海道日本ハムファイターズ) 岡田選手には悔しいほど苦しめられました~^^; かなり主観が入った予想でスイマセンm(_ _)m あっ・・・azuki-7さん、イメチェンですか??? 綺麗っす(*^_^*)

snow094
質問者

お礼

1位宮本 2位岡田 3位谷繁 3位松井稼 5位陽 でした。僕も岡田が1位だと思ったのですが外してしまいました。

回答No.1

ポジション関係無くですか? なら間違いなくロッテの岡田です 岡田ゾーンは神の領域です 糸井ではどうにもならないほどのレベル☆ 糸井 井端 宮本 でしょうね 宮本は守備力にかげりが見え始めてます まぁ本職じゃないサードであれだけ出来るのも凄いですが…

snow094
質問者

お礼

1位宮本 2位岡田 3位谷繁 3位松井稼 5位陽 でした。糸井が入ってなかったのが意外でしたね。