• ベストアンサー

メルコAirstationとWinNT4.0接続時の不具合

asucaの回答

• asuca
回答No.2

ご使用の機種が分からないので明確に答えれないのですが、 メルコのQ&Aはもうごらんになりましたか? 特定の機種もしくは一般的な機種でのNTでの問題の報告と解決方法が乗っています。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/qa/menu/seihin/wli-pci-l11.html
audiaudi
質問者

お礼

回答有難う御座います。 セットアップ時にメルコ(Airstation)のHPを見ながらしたのですが、 上記URLには気が付きませんでした。 一度全てチェックしてみます。

audiaudi
質問者

補足

回答有難う御座いました。 なかなか、その現場に行く事が出来ない為、一旦打ち切らせてもらいます。 また進展ありましたら書き込みたいと思います。 有難う御座いました。