• ベストアンサー

平和を望むなら国という概念を捨てるべきではないか

noname#173693の回答

noname#173693
noname#173693
回答No.46

>行動はすでに起こしていますよ。 この質問を立てたのもその一環です。 もう少し具体的にお願いします。 「今現在どのような活動を行っているのか」 「この質問を立てた目的」 この2点を具体的にお願いします。

shift-2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「今現在どのような活動を行っているのか」 日々の生活のなかで主に内観によって自分自身を理解しています。 >「この質問を立てた目的」 先に回答した通り多くの人は平和と自由を求めています。 私が得た成果を報告することで多くの人はその恩恵にあずかれると思っています。 私以外の他者がそれを理解するなら私の平和はより増しますからね。 答えになりましたか。