-PR-
解決済み

Lenovoのパソコンです

  • 困ってます
  • 質問No.7817506
  • 閲覧数198
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (137/175)

 Lenovoのパソコンです。

内蔵カメラのアプリケーションを復活させたいのですが

どうゆう手順を踏めば復活できますでしょうか?

もう『ごみ箱』にも見当りません。

どなたか御存知の方が、いらっしゃいましたら教えてjください

よろしくお願いします。


luffy
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 55% (837/1520)

レノボの公式サイトからサポート・ドライバダウンロードで機種を選択し再度ダウンロードしてはいかがですか?
お礼コメント
jupiter1036

お礼率 78% (137/175)

なるほど。

やってみます

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-11-26 23:16:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1023/4609)

リカバリするのが手っ取り早いのでは?