• ベストアンサー

Windows98からmeにするのって難しい?

tipsの回答

• tips
回答No.1

mizukagamiさん、こんにちは。 周辺機器とソフトウエアがすべてWIndowsMEに対応しているか HPでしらべてみてください。 念のため、消えると困るデータをバックアップしておいてください。 HDのチェック(スキャンディスク)をしておくといいと思います。 ただ、ぜいたくをいえば、HDをフォーマットしていちから Windowsmeをインストールした方がいいです。

noname#3385
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。