• 締切済み

Jリーグ1ステージ制以後最強チームは?

Jリーグ1ステージ制移行以後(2005年~)、最強のチームベスト5を教えてください! 1 ○○年のどこどこ 2 △△年のどこどこ ・ ・ ・ という形で、第五位まで必ず理由を添えて回答してください。 サポさんだとやはり応援しているチームをひいき目で見てしまうのはわかるのですが。。。 できるだけ公平に客観的に判断して回答してください。 たくさんの回答待ってます!

みんなの回答

• 409409409
回答No.1

1位はアントラーズの3連覇時代ではないでしょうか。

jfronta10
質問者

お礼

一位から五位までの回答をお願いします。 あと理由が一切ありませんが ちゃんと質問文を読まれたのでしょうか?