• ベストアンサー

ファロー四徴症

ファローについて詳しく教えてください。 2歳のころにファローの手術をしました。 今はもう手術してから10年以上たって元気になって普通に生活しています。運動制限もないほど・・・。 最近ファローについて詳しく知りたいと思いネットで調べても言葉が難しくてよく分かりません。 どのような症状なのか、原因は何なのか、など教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したサイトも参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=267625
barbamama
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂いたサイト、とても分かりやすかったです。 今まで調べたのですが、こんなに分かりやすく書いてあるサイトはありませんでした。