• ベストアンサー

他の洗濯物と一緒に洗濯したタオルで葉っぱをくるんで

春菊やホウレンソウなどの葉っぱもののお浸しを作る時に、 ゆでた後水気を絞るのがうまくできないので、 他の洗濯物と一緒に洗濯したタオルで葉っぱをくるんで水気をとるのは不衛生だと思いますか? やってみましたが、水分が見事に取れました。 再度やってみたいのですが、人に出す際は汚いと思われてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

キッチンタオルを使えばいいのでは?

SPSQWMBWXN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

非常識な質問なので回答する人はいないでしょう

SPSQWMBWXN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。