• 締切済み

マイノリティーな脳

マイノリティーな脳はあまり好まれないでしょうか? あなたが男性なら、女性ならそれぞれどのように感じますか? あえて学問のカテゴリーで質問させていただきました。 回答していただけたらうれしいです よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Streseman
回答No.3

なんですか、そのマイノリティな脳って 表現が意味することが全く意味不明なのですが 抽象論で具体性のない表現に陥って、理解を強いる日本人の浅ましさを感じるのですが マイノリティな選好などという意味かえ?

mai2011powerup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明が足りなくてすみません。脳の障害などのことでした。  

• dsdna
回答No.2

>マイノリティーな脳はあまり好まれないでしょうか?   あなたが男性なら、女性ならそれぞれどのように感じますか?  マイノリティーな脳ってなんですか。同じ脳はひとつとしてありません。双子でも同じ脳ではありません。よって、マイノリティーな脳なんて存在しません。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脳の障害などのことでした。いろいろなさまざまな障害があるとおもうのですがそういうようなひとは見た目にはわからないけれど本人は悩んでいたりすることもあると思います。 そういう人のことをどのように思うのかなと思って質問してみました。

• kamikazek
回答No.1

“ 自分の未来は自分のもの 自分の意志で変えることもできる ” とむくるーず しゅえん。 まいのりてぃりぽーと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう意味があったのですね。その映画。 参考になりました。 ありがとうございます。