• 締切済み

半年たっても挿入できません,別れた方がいいのか・・

処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。 だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。 彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。 彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。 付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。 彼にとっては,元彼とはつきあって1~2カ月ほどで挿入できていたようです。 なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),, 最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。 彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしいようで,私とは無理なのかなと思いはじめたようです。 私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。 自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが, 自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが, こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。 (1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?) (2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない) (3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ (4)背中にクッションを置く 経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)

みんなの回答

回答No.13

きっとかなり身体に力が入ってるんだと思います。 自分の指なら2本入るわけですから、リラックスすれば徐々に 慣れてきますって。 まずは、貴女が一番リラックスできる場所で、一番身体に力が入らない 態勢で、たっぷりとローションを使って、彼に愛撫してもらう。 指の挿入にこだわらず、感じることが大切です。 気持ちいい→もっと気持ちよくなりたい→彼と繋がりたいっていう気持ちに なっていけば、女性器は自然と受け入れ態勢になるはず。 彼が絶対に子供が欲しいっていう気持ちはよくわかります。 もしどうしても急ぐのであれば人口受精だってあるんだし、 それが嫌なら亀頭の部分だけを入れた状態で射精する方法でも、 子供はできると思います。 別れるなんて方法ではなく、二人で努力すべきですよね。 頑張ってください。

hanako_87
質問者

お礼

なかなか難しいです。 相談にのっていただき助かりました。 御回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.12

30代の男です。 初めての時やそれ以前に、あなた自身が 性的なことで痛い思いや嫌なことを 経験してはいないでしょうか。 そういう恐怖や不安が強く残っていると、 身体に力が入ったり気持ちが冷めたりして、 うまく挿入できないことがあります。 さらに、それを繰り返すことで、 同じ結果を引きずってしまうこともあるようです。 必ずしも挿入を目的としないで、ゆったりと 二人で過ごしたり、時間をかけて前戯をしたりして、 あなたが十分に興奮してくるのを 待ってみてはどうかと思います。 それから、彼が子作りにこだわっていることは、 他の方の回答にもあるように、引っかかります。 単にセックスがしたいだけなのか、 あなたを子作りの道具としてしか見ていないのか。 そんな状況であれば、あなたの方から 関係を考え直してもいいかと思います。 そうでなくても、彼の理解と協力、二人で 乗り越えようとする気持ちが大事なのだと思います。 処女の女性相手にへ押しつけるだけのセックスでは、 先のことが思いやられるでしょう。

hanako_87
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 肉体的以外に,精神的にも受け入れられていない部分もあると思います。時が経てば受け入れていけるようになるのかなと思いながら付き合って,半年が過ぎました。私は「徐々に受け入れてきているな」と思うのですが,彼は「受け入れてもらってない」と思うようです。彼は30代後半です。40歳で子どもをもうけると,60歳の定年の時に子が20歳になるとかんがえているので,40歳までに子どもがほしいようで,焦るようです。2人で乗り越えようとするきもちが大事なのですね。優しい御回答感謝いたします。

noname#174933
noname#174933
回答No.11

質問文を読んだ印象では、ただ彼氏がへたくそでヘタレだけみたいな気がするんだけど。 30代後半で、4人といっても、結婚暦もなさそうだし、同棲とかもしてないんじゃない? つまり、日常的に毎日のようにしてたわけじゃないし、経験十分とはとても思えないわ。 Hが上手な遊びなれてる男に最初はしてもらうほうが吉なのかもねぇ。だから、思い切って逆ナンパでもして一夜の遊びで貫通してもらったほうが話が早いかも。 とはいっても、それはできない相談なんでしょう? もしかして、あなたの体が発達未熟とか、処女幕強靭症とかの可能性もゼロではないから、婦人科で一度見てもらったら?本当に硬めだったら、きっと道具で拡張してくれるわよ。 それと、妊娠とか子供は別の話よ。いくらHがスムーズでも不妊症はごまんといます。 それはただの口実で、つまりHできない女とこれ以上付き合えないとそういうこと。 まぁ、しょうがないでしょう。成人の男と女なんだから、するのが当たり前なんだから。 キョービは年端もいかない中学生までしてるんだから、Hできるようにあなたも努力することは大切ですよ。 彼氏がほしいのならHは当たり前っしょ。それでも相性がどうとか、小うるさいこといわれるっていうのに。しっかりしなよ。

hanako_87
質問者

お礼

そうですね,婦人科での拡張はきいたことがあります。。 御回答有難うございます!

回答No.10

失礼ですが あなたの歳は 文章の中からみると30代前半なのでしょうか? そして 彼氏が 初めての相手ですよね? 彼氏と一緒に 「アダム徳永」さんのかいた 「スローセックス」 という本を読むといいと思います 彼氏も読んだら 自分のセックスが いかにお粗末なものかわかると思います

hanako_87
質問者

お礼

そうですね,「スローセックス」て聞いたことあります。。 御回答有難うございます!

noname#246720
noname#246720
回答No.9

他の方へのお礼コメントを拝見したのですが 私は未婚で、処女ではないものの妊娠についてあまり詳しくはないのですが 単に「子供が欲しい」というだけであれば、体外受精という手段もあると思いますし、特別セックスにこだわる必要はないと思います。 産婦人科で相談してみてはいかがでしょうか。 とは言え、彼氏さんの本音は子供云々ではなく…セックスできない女性と付き合いたくないということかもしれません…残酷かもしれませんが; こういうのって、付き合って何ヶ月でどこまで入るとかそういう問題ではないと思うので、単にその彼との体の相性が悪いだけというのも考えられます。 よく話し合ってみて下さい。

hanako_87
質問者

お礼

そうですね。セックスできない女性と付き合いたくないということかもしれませんね。。 御回答有難うございます! 

回答No.8

無理矢理しても 気持ちよくないよ 彼氏にがまんさせるくらいの気持ちで いたらいい

hanako_87
質問者

補足

御回答ありがとうございます。 彼は私のことは好きだからすごく悩むけれど,「はやく子どもがほしい,自分は年齢的に時間がないんだ」と言ってました。時間がないのでがまんができず,次の女性を考えはじめたみたいです。焦る彼をおもうと,別れたほうが彼のためになるのかなと思ったりもします。彼のことは好きなので別れたくないのですが,どうすれば上手くいくのか,,,

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.7

1回だけ痛みを我慢すれば全て解決する。 おそらく彼も下手糞なんだろうな。。。 ロキソニンとかギャグかと思った。

hanako_87
質問者

お礼

そうですよね,1回だけ我慢ですよねー。。 御回答有難うございます!

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.6

そういう時は騎乗位だよ。騎乗位ってのは、貴方が彼の上に乗る形ね。 騎乗位であれば、貴方は抵抗出来る可能性もなく、無情に入れられる。上に逃れるしかないし、上には限界があるからね。 痛いと思うよ?怖いと思うよ? ただ、入れる。それだけを求めるなら騎乗位だよ。

hanako_87
質問者

お礼

そうですよね,騎乗位がいいときいたことがあります。。 御回答有難うございます!

回答No.5

とりあえず「全身の力を抜く」ことかな? 特に肩の力を抜くといいかな… 何より問題なのは彼氏の方かも。 非処女で挿入に1~2ヶ月はかかり過ぎです。 一発で入れないと… 悪く言うようで申し訳ないですが、 相当下手なんじゃないですかね? 貴女も初めてで、他の人を知らないから比べようがないだけですよ。 自分の腕のなさを、女のせいにしてる最低な奴だと思いますよ。

hanako_87
質問者

お礼

相談にのっていただき助かりました。 御回答ありがとうございました。

hanako_87
質問者

補足

彼は子どもがどうしても欲しいようなのです。 彼曰く,「結婚は子どもを設けるためにある制度」だそうです。子どもなしの夫婦2人暮らしとかは考えられないようです。そのような男性にとって,挿入できないというのは,別れを考えるきっかけになるのでしょうか,,

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

言えないだろうけど、彼の前戯がヘタなんじゃない?

hanako_87
質問者

お礼

相談にのっていただき助かりました。 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼 挿入できない→子どもができない→別れる

    処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。 だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。 彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。 彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。 付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。 彼にとっては,元カノとはつきあって1~2カ月以内で挿入できていたようです。 なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),, 最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。 彼は,子どもがどうしてもほしいから結婚をかんがえるそうで, 夫婦2人だけの子どもなしの生活はかんがえられないそうです。 彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしく,結婚願望がとても強いです。 私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。 自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが, 自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが, こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。 (1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?) (2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない) (3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ (4)背中にクッションを置く 経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)

  • 挿入できない

    彼女とHするときに挿入がうまくできません。 彼女は処女ではありません。今まで5回くらいHしたことがあるそうです。 彼女は自分の穴が小さいのだと言っています。大きさは中指1本は軽く入ります。人差指と中指も濡れていると結構簡単に入ると思います。 濡れにくい体質のようです。しかし濡れている時に入れようとしても入口でつっかえて入りません。 どれだけ濡れるのが標準か分かりませんが、今まで彼女と5回くらいHをして一番濡れていた時を考えると、 その6~8割くらい(強いぬるぬるではなくサラサラに近いぬるぬる)の状態で入れようとしても入りませんでした。 自分のペニスは普通より大きいくらいだと思います。亀頭だけ入ってそれより下がつっかえた時もあります。しかし亀頭すらも入らないことが多いです。自分のは鬼頭より下の部分も若干太くなっている形状です。 腰の下に枕をひいてしたこともあります。穴が下向きに広がっていることも知っていて、下に押さえつける感じで入れようともしますが入りません。 潤滑剤を買いましたがまだ試していません。 先天的なもので相性が悪いのかなと思ったりするのですが、どう思われますか?

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 膣の形状について…

    自分の膣の形状が人と違うのではないかと心配です。 私は20代でまだ処女なのですが、膣口から自分の指を挿入してみると 中指の第2関節まで入ったあたりから、膣道がおへその方に向かう道と 肛門の方に向かう道に分かれているような感じになっています。 どっちに挿入しても痛いとかいう事はないんですが、 これって性行為の時にはどっちの道に挿入される事になるんでしょうか… 普通はこんな風になっていないものですか? どなたか回答お願いします。

  • 処女膜?

    よく初めてのときは処女膜が破れて血が大量に出るって聞いたのですが・・・。 以前初めて彼女(処女)と裸の付き合いをしました。 挿入までは行かなかったのですが、彼女の股に 指を入れたのですが、入り口(膣口)に処女膜があると思っており破らないといけないかな?と思っていたのですがすんなり入って少しビックリ。 彼女もも全然何も感じず、間違えたのかな?とか思ってしまいました。そこでなのですが、 (1)処女膜って膣口よりもずっと奥にあるのですか? (2)指を入れても彼女が入ってないと思うって言うので すがそれはただ指が奥まで届いていないだけなので しょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 膣に奥行きがないのか?それとも処女膜のせいなのか?

    20代の処女です。 先日初めて男性とベッドに入りました。 その際彼に、「膣に壁があって行き止まりになっている」と言われました。 それから何度も、指一本入れることを試しましていますが、中指の第一関節と第2関節の間くらいまでしか挿入できません。そこまで行くと、壁に当たりそれ以上進めないのです。 ところで、「処女膜」とは、膣のどのくらいの深さに位置しているのでしょうか? この行き止まりの壁が、「処女膜」なのでしょうか? はたまた、ここは膣口ではないのでしょうか…。 このままでは、結婚・出産できないのではと、真剣に悩んでいます。 女性の方に限らず、男性の方からの御回答もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 処女の子とのSEX

    彼女は処女で、今まで2回ほどラブホテルに行きましたが、挿入できませんでした 原因は痛いと言う事で、無理矢理いれるわけにもいかず、前戯だけですませたりしてました 指は中指と薬指2本が横にしたら入るのですが、縦にすると痛くてダメなようです 穴って弄ってると拡がってくれるんでしょうか? それともやはり多少強引でも入れてしまうしかないのでしょうか? アドバイスお願いします 入れやすい体位なども教えていただけるとありがたいです!

  • 挿入できない

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回、友人(男)から相談を受けたので投稿させていただきます。 タイトルの通り、性行為の際、 挿入ができなくてどうしたらいいのか困っているようです。 今までにも何度か相談をされ、いろいろアドバイスをしてきました。 ですが、私もこれ以上、解決策が思いつかず、 みなさんの知恵を拝借したいと思っています。 友人カップルについてですが、 お互い20代半ば、男は数人経験あり、彼女は初めてです。 ・濡れにくいためで、時間をかけて、前戯をしっかりしている。 ・指1本で痛がる。  最近は気持ちよくなってきているが、出し入れをすると痛みが強い。  指2本は入る時と入らない時があるとのこと。 ・ローションをいくつか試したが、かぶれて?しまった。 ・彼女は自慰行為はしたことがない。怖くてできない、痛いと話している。  タンポンも同様に入れるのに抵抗がある。 ・彼女の膣口が狭い。力が入っているせいもあると思う。  指1本でも締め付けられてる感がある。 ・ゆっくり入れようとしても痛い。 挿入前までの準備は万全(感じているし、濡れている)のようですが、 いざ挿入となると、痛みと膣口が狭くなってしまうこともあって入らないようです。 安心できる環境って大事だと話はしたのですが、 頭ではわかっていてもいざ、挿入になると、 彼女の不安や緊張が強くなってしまうそうです。 そのうちに、時間が経って、 男のモノが萎えてしまって終わりになると話していました。 友人も彼女もいろいろ工夫し、お互いに話し合って頑張っているようです。 ですが、なかなか挿入ができずにどうしたらいいのか悩んでいます。 前戯はしっかりやっているようなので、あとは心の問題とは思うのですが… みなさんは、初体験の彼女や挿入時の痛みが極度に強い人と性行為をするとき どのようにして乗り越えられましたか? 長文になってしましましたが、みなさんからのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。