• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカイリムの実績について)

スカイリムの実績解除について

このQ&Aのポイント
  • スカイリムのデイドラの秘宝を15個集めても実績が解除されない理由について詳しく説明します。
  • 実績を解除するためには、デイドラの秘宝を集めるだけでなく、それぞれのアイテムに特定の条件があることを知っていますか?
  • 解答者の経験から、スカイリムのデイドラの秘宝を集めて実績解除する方法をご紹介いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.2

#1です。 もし実績を解除するのだけが目的なら、ハーシーンのクエで2つデイドラの秘宝を取ってしまうという手があるみたいです。 ハーシーンの指輪を取っているならシンディングがまだ生きてますよね?あの洞窟に戻ればまだウロウロしてるはずなので殺してしまえば救世主の皮鎧が手に入ります。これで実績解除の秘宝が余分にカウントされるので試してみるのもありです。秘宝両方の取得自体はパッチ1.7の時点で可能であったのを確認してます。 ちょっと反則技ですが、抵抗がなければ盗賊ギルドクエストラインを最後までやるより遥かに時間短縮できますので。

nekorun
質問者

お礼

有り難うございます! やってみたところ、解除出来ました! ノクターナルしなくてもすんだので、助かりました。 自己満足ですが、スッキリ出来て幸せです。(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.1

全部で16種です。 あとひとつノクターナルの不壊のピックで完了です。実績解除のためにはピックをノクターナルに返還する必要があるかもしれません。(確認はしていません。) 黒檀の剣やオグマは使わなくてもいいです。

nekorun
質問者

お礼

やっぱり、不壊のピックが入るんですね。 もしかして?まさか??と思いつつ、そうじゃない事を祈って。(笑) やっぱり、不壊のピック・・・・。 15個、とあったので15個集めればいいんだ、と思っていました。 実績に興味がなかったのですが、他の実績が埋まり出すと解除されてないのが気になり始めて・・・。 回答していただき有り難うございました。 ノクターナルには2回ほど違うキャラでやった事があるので、 道のり長いですけどのんびり始めます。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイリム

    スカイリムで魔法のコストを0にしたいのですが、コストを下げる防具などはどこにありますか?知っている方よろしくお願いいたします。

  • スカイリムやりたいんですが、、、

    パソコンでやりたいんですけどこれで足りますか? 現在の自分のパソコンのスペックです CPU Intel(R) Core(TM) i5-2520M CPU @ 2.50GHz   メモリ 4,096MB   グラフィックカード Intel(R) HD Graphics Family   HDDの空き容量 590.6GB   対応OS Windows 7   DirectX DirectX®10.0  無理ならPS3のを買います デスクトップ型なのでメモリーしか増やせないです メモリーは8Gまでなら増設出来ます

  • スカイリムがしたいです

    スカイリムPCを遊びたいのですが、この性能でいけますでしょうか? OS windows7 32bit CPU core2deo 6600 メモリ 2G GPU GeForce GTX280 1G このパソコンでスカイリムが快適に遊べますかね?MODは入れれますかね

  • またまたスカイリムについて教えてください

    アルデュインとの決戦前でドラゴンにのせてもらってとこの謎解きで円型の奴どう並べるのか教えてください

  • スカイリム

    今吸血鬼のところなのですが、ファリオンと沼地で会い話しても何もしてくれません。 コマンドに吸血鬼関係が出ません。 ついにバグってしまったのでしょうか…。

  • スカイリム

    スカイリム で質問です。 太陽神のエルフの矢って吸血鬼だと使うことが出来ないのでしょうか?

  • スカイリム で助けてください

    誰か助けてください。スカイリム のホワイトランで家を買ったのですが、アヴェニッチから家具を買えません。話しかけても選択技が出てこないのですが。

  • スカイリムで

    スカイリムで戦闘曲がかかりっぱなし。どうすれば? 昨日の続きをするかとロードし てみれば ウインドヘルムの街で敵対も何もないのに戦闘曲がなぜか ずっとかかりっ はなしです! 戦闘音がずっと鳴っているだけで、高速移動や休憩等問題ありません・・ ドラゴンをたおしてもソールは受けるんですが音楽は戦闘音から切り替わりません! バグだと思うんですが直し方が解りません・・

  • スカイリムやりたいんですが、、、

    これでできますか? さっきのやつにつけたしがあったんで追加です デスクトップのメモリとか全部内蔵型です 無理ならPS3のやつにしようと思います メモリは8Gまでなら何とかなります CPU Intel(R) Core(TM) i5-2520M CPU @ 2.50GHz   メモリ 4,096MB   グラフィックカード Intel(R) HD Graphics Family   HDDの空き容量 590.6GB   対応OS Windows 7   DirectX DirectX®10.0 

  • スカイリムについて

    スカイリムで錬金上昇がついている装備を探しています。 簡単に手に入れられるとこはないでしょうか。教えてください。 お願いします。

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • トナー交換したのトナー交換のランプが点灯して印刷出来ない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10
  • 接続はUSBケーブル、電話回線の種類はひかり回線
回答を見る