• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットで出会った子が好き。最近そっけない?)

ネットで出会った子が好き。最近そっけない?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私が、ネットで出会った高校生のAさんとの関係が最近変化しています。以前は頻繁に連絡を取り合っていたのに、最近はめったに絡んでくれず、そっけない態度を取るようになりました。AさんのSNSでのつぶやきも寂しい気持ちを表現しているため、私は彼女に対してアタックを仕掛けたいのですが、声をかけることすらできません。私はAさんのことが好きで、彼女と付き合いたいと思っていますが、どうすればいいのでしょうか。
  • ネットで出会った高校生のAさんとの関係が最近変化しています。以前は頻繁に連絡を取り合っていたのに、最近はめったに絡んでくれず、そっけない態度を取るようになりました。AさんのSNSでのつぶやきも寂しい気持ちを表現しているため、私は彼女に対してアタックを仕掛けたいのですが、声をかけることすらできません。私はAさんのことが好きで、彼女と付き合いたいと思っていますが、どうすればいいのでしょうか。
  • ネットで出会った高校生のAさんとの関係が最近変化しています。以前は頻繁に連絡を取り合っていたのに、最近はめったに絡んでくれず、そっけない態度を取るようになりました。AさんのSNSでのつぶやきも寂しい気持ちを表現しているため、私は彼女に対してアタックを仕掛けたいのですが、声をかけることすらできません。私はAさんのことが好きで、彼女と付き合いたいと思っていますが、どうすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166193
noname#166193
回答No.1

わたしもAさんと同じ高3です。すきなひとは大3です。 終電まで遊べてうらやましいなーと思いました(・∀・)わたしもとくに門限がありませんが、すきなひとが 親に心配かけたらだめと言って、いつも早めに帰宅させられます。 正直さみしいですが、 すごく大切にしてくれてるんだなと嬉しくなりました。 相談とは関係ないけど、18歳のオンナノコを終電まで付き合わすことに 優しさがかんじません。 彼女と駅でバイバイしたんですよね?遅くまで遊ぶなら、家まで送るのが普通じゃないのかな?心配じゃなかったの?

scrths
質問者

お礼

回答有り難うございます。 確かに、終電まで付きあわせ、駅でわかれたのは不安でした。 が、家が駅からわりと近いのと、相手の地元であったためそのような形になりました。 いつまで遊ぶかは相手に任せていたので、終電になってしましました。 いくら地元といえひとりで帰宅させるのは危ないですよね。 次からは気をつけたいと思います ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットゲームでの恋愛

    はじめまして、26歳男です。 僕は数年とあるネットゲームをしています。 ゲーム内で知り合った仲の良い友達とは毎日のようにスカイプをしています。 1ヶ月ほど前に知り合った女性がいて、最近ではみんなで一緒にスカイプしながらゲームをしています。 毎日話しているうちにその女性のことが好きになってしまいました。 ただ今まで恋愛なんかほとんどしたことがなく。下手にべたべたしても感づかれるのも嫌だし回りの友達にも感づかれるのが嫌です。 ましてや関係が崩れるなんてことがあれば一番嫌です。 その女性以外の人とはわりとオフ会などをして遊んだことがあるのですが、はっきりは聞いていないですがその女性はオフ会とかにはあまり来ないタイプっぽいです。 他の友達が冗談っぽく今度遊ぼうよーっていったら濁された感じで会話が終わっていました。 正確な年齢も言わないくらいでしたし。 でもやはり好きになってしまいました。 同じような経験をされた方などいますでしょうか。 またなにかアドバイスなどいだけたら少しは楽になるかもしれないです。 よろしくお願いします。

  • 最近話題のtwitter(ツイッター)を始めました。

    最近話題のtwitter(ツイッター)を始めました。 自分のつぶやきをもっとたくさんの人に見てもらえるような、アピールできるようなツール、もしくはサイトなどがありましたらできるだけたくさん教えて欲しいです。 無料、有料、問いません。

  • Twitterの質問

    ツイッター初心者です。 有名人をフォローした場合の事が解らないので教えて下さい。 例として或る有名人をAさんとします。 有名人Aさんはフォロワー数が1万人と結構多い人です。 でもAさん自身がフォローしているのはたった2人だけです。  ★疑問 その1 この有名人Aさんのつぶやきを書けばフォロワー1万人には見えるというのは理解できますが、Aさんからはこの1万人居るフォロワーの一つ一つのつぶやきは見えないのですか? ★疑問 その2 この有名人Aさんにはフォローしてる2人のつぶやきの他に、この2人がリツィートした誰かのつぶやきしか見えないのですか?

  • 彼に好きと言いたい

    アラサーカップルです。 彼は昔気質なところがあって、めったに気持ちを言いません。 以前はよく私から好きだよ、など言っていて、彼も喜んでくれていたみたいですが、彼からは何も返事してくれないので空しくなり、言わなくなりました。 最近また彼に気持ちを伝えたくて、モーニングコールの時不意に好きと言ってみました。 まぁ寝起きに突然言った私も悪いんですが、「はぁ?」と言われそのまま流れました。。。 今婚約中ですが、感じているのは、仲が深くなればなるほど完全なる家族のようになってしまい、甘い時間を過ごせなくなりそうなことです。 自然に、彼に気持ちを言葉にして伝えられる方法があれば、教えてくださいm(_ _)m

  • 最近twitterを始めましたが、疑問が出てきました。

    最近twitterを始めましたが、疑問が出てきました。 どなたか教えて下さい・・・ (1)フォローされてない人には、返信で文章を送る事は出来ないのですか?  (1度送ってみたのですが、その人のページに私の文章が表示されなかったのです) (2)自分がフォローしている人の呟きの中で、たまに載ってこないものがありますがどんな場合なのですか?

  • ネットの友達相手に不安です。

    私は15歳で、去年の終わり頃からpixivを始めました。 絵のレベルはまだまだですが、ちょこちょこと評価やブクマを頂いています。 今年の1月、自分から申請してマイピクが1人できました。 それまで何度かその人の絵にコメントを残し、すぐに返事が返ってきてました。 相手は24歳で女性です。 それからはメッセージを送りあっていました。 共通の趣味や自分の事などを書き、いつも長文でした。 しかし相手がtwitterを始め、楽しそうにしているのを見て私も始めてからメッセージが返って来なくなりました。 「忙しくなった」とその人は言います。 twitterにハマったらしく、絵を描くスピードも遅くなっています。 なのでメッセージがすぐに返ってこないのは納得しました。 しかし気になっていることがあるんです。 twitterで私がつぶやいても最近は返事をもらえません。 逆に私が返事をしてもめったに返事は返ってきません。 その人は別の人には挨拶にも応えています。 最近メッセージが返ってきたのですが、前まではスクロールをずっとしなければいけないぐらいの長文だったのが5分の1ぐらいになっていて、私が返した内容の殆どが無視されていました。 絵に対するコメントをしても返事は遅いし、またコメントを入れると返ってきません。 私のマイピクはその人だけです。そんなに欲しいて思っていないので。 相手は私を含めて3人います。 初めては私です。 私はその人の事を気に入っているので気になっています。 理由や相手の気持ちを知れたらとても良いのですが、さすがに聞いていいものでしょうか。 嫌われたのならそれはそれで吹っ切れますし、単に面倒くさい、忙しいのなら受け入れられます。 はっきりしてないところが不安なのです。 思い当たる事は、twitterでのつぶやきで時々口が悪くなっていることです。 でもそれは興奮した時ぐらいで、誰かに返事を送る時は敬意を払うようにしています。 もちろん、どの私も素です。 私はどうすれば良いのでしょうか。 モヤモヤします。 単調な文になってしまい、分かりづらいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • これは一体どうしたらよいのでしょうか?(ネット恋愛?)

    初めてこの質問広場を利用させて頂きます。 見にくい部分もあるかと思いますが、申し訳ありません。 とあるオンラインゲームで私はある男性に出会いました。 彼は東京に住む26歳。私は北海道に住む24歳です。 先日、オンラインゲームの仲間数人でのオフ会に参加をしに東京まで行って来ました。 彼に恋愛感情はオフ会で会うまではなく、オンラインゲーム内での友人として扱って来ました。 しかし、オフ会で丸2日近く仲間と過ごしている内に彼が気になり始めてしまいました。 オフ会最終日に相手に誘われるがままオフ会を抜け出し、一線を越えてしまいました。 私は相手を拒否し続けましたが、最終的には甘い言葉に負け、許してしまいました。 その時に「付き合うか」と言う話題になったのですが お互い疲れていたので話は後日に持ち越されました。(この事は誰にも言うな。と口止めはされましたが。。。) 翌日は秋葉原や原宿でデートをして、昼過ぎに北海道へと帰りました。 しかし北海道に帰り、オンラインゲームの仲間に彼は同じギルドの中の女の子に手を出していた(過去形)ことが発覚。 やはり自分も遊ばれているのでは?と思い、自分から「付き合うと言う話題は無かった事にして欲しい」と言いました。 すると彼からは「良かったら考えさせて欲しい」との返事が。 「考えてもいいが、考える中身が私達にはないと思う。でも返事を待ってます。」と返しましたが、それ以降他愛ない会話のメールしか来ません。 彼は何を考えると言っているのでしょうか? 距離があったとしても、遊ぶためなら曖昧な態度を男性はとるものなのでしょうか? 傷つきたくないがために突き放し、私からこの話題を切り出せば後腐れなく友達にも戻れるのではと切り出したのですが 相手の気持ちがわかりません。 読みにくい文章ですが、相談お願いします。

  • ツイッターで相手からのリプライ(返信)の保存ってできますか?

    ツイッターで相手からのリプライ(返信)の保存ってできますか? つい最近、ツイッターをはじめました。 たくさんの方とお話でき、とても楽しいので今ハマッています。 大したことは話してないのですが、せっかくなのでつぶやきを残したいと考えるようになりました。 そこでTwilogというのを知って登録しました。 しかし、これだと自分のつぶやきだけしか保存できないようなのです。 いろんな人達と話して楽しかったので、相手の方からのリプライも一緒に保存したいのですが、無理なんでしょうか? もちろん、後で「こんなことも話したっけ」と、自分だけで楽しむつもりでの事です。 自分だけのつぶやきでは「何のことだったかな?」とわからないのもありまして。 もし、相手の方のリプライも保存できる方法を知っていましたら教えて下さい。

  • Skype 通話について

    最近iPhoneでskypeを使い始めて、気になったことがあるんですけど... 私がAさんからブロックされている場合、「通話」のマークを押した場合どうなるんですか?? iPhoneでskypeの通話をした場合、「接続中」と表示され、3コールくらいしたら「呼び出し中」と表示されますよね?? 私がブロックされている場合、私から電話をしたら、その表示はどうなるのでしょうか?? 「接続中」のままで電話がすぐ切れるのか...今一つ分かりません>< ある相手に電話をかけるのですが、「接続中」と表示され、3コール~5コールくらいで「呼び出し中」と表示が変わるのですが、変わってすぐに電話が切れて終わってしまいます。 これは、ブロックされているからですかね?? 分かる方がいらっしゃったら、どうか教えてください(>_<) 説明が分かりにくくてすみませんTT

  • ネット・コミュニケーション依存かもしれません

    ネット・コミュニケーション依存かもしれません どうもはじめまして。よろしくお願いします。 実は最近、自分はネット及びコミュニケーション依存なのではないかと思いました。 一人でいる間は趣味をしていたのに今ではLineやTwitterなどばかり。 そしてLineについては返事がないとすごい不安感に襲われるようになりました。 気分が悪くなったり、最近では疲労感がとれません。 おかげで体を動かしたくなくてどんどんそう言ったことしかしなくなって、今では他のことをしなくなりました。 あんなに好きだった趣味をしなくなっていまではネットやそう言ったやり取りしかしなくなり、自分の生きててやることってこれだけ? とさらに不安になり、いままずいときづきました。 しかし、返事がないと気分が悪くなって気になるし、返事したくなるし。 Twitterもリプライがくれば嬉しいし、 でもこの体調不良はいずれ生活にも響くし、自分が自分でないようなきがして何とかしなくてはと思っています。 この状況から抜け出す方法などアドバイスをいただけたら嬉しいです!! どうかよろしくお願いします!

DCP-165Cのスキャナを取り込めない
このQ&Aのポイント
  • DCP-165Cのスキャナを取り込めない理由として、スキャンした後にフォルダに取り込み権限がないというエラーメッセージ(CC3-107-00431005)が表示されることがあります。
  • お使いの環境についてはWindowsで接続はUSBケーブルです。関連するソフト・アプリや電話回線の種類については記載がありません。
  • DCP-165Cのスキャナを取り込めない理由や解決方法について、ブラザーのFAQに記載があります。
回答を見る