• ベストアンサー

エンジンルーム洗浄について

エンジンルーム洗浄について エンジンルーム洗浄を業者に依頼したいのですが、大阪で施工してもらえる所はありますか? ご存知のかたいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

正規ディーラーならたいてい出来ると思いますけどね。 一般の修理工場で、スチーム洗車機を持っていれば出来るはずです。 後は腕と知識次第です。

yasu5757
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.2

エンジンルーム洗浄と言うのは  分解整備時にゴミが機械に入らなくする為の作業だから 分解整備を依頼すれば 業者の判断で必要なら 黙ってても行われます

yasu5757
質問者

お礼

ありがとうございます。