• 締切済み
  • 困ってます

イラストレーターのバックグラウンドに薄く色がつく

イタストレーター8で、入力した時、薄くて四角な、バックグラウンドの様な陰ができてしまいます。入力したオブジェクトを移動するとそれに伴って陰も移動します。レーザープリンターで印刷するとオブジェクトと共に薄く格子状に全体が印刷されてしまいます。正常に戻す方法を教えてください

みんなの回答

• 回答No.9

長らくお待たせしてしまってすいませんでした。 友人経由でアドビの人に聞いてもらったんですが、 どうも、その様なトラブルは初耳らしいです。 ちなみに、そのエラーの出たファイルを、 他のマシンで開いてみた事はありますか? アドビの人が、とりあえずそのデータを 見てみたいそうです。 私のホームページにあるメールアドレスから、 そのイラストレータのデータと、症状が出た時の 画面のキャプチャーなどを送って下さい。 私から、また転送しますので。

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~image/