• ベストアンサー

directXのゲームの画像をキャプチャしたい

directXでフルスクリーン表示になってしまうゲームの画像をキャプチャしてCGにしたいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか? なお、画質は維持したいので、ゲームしているPCからダウンスキャンコンバーターに入れて他のPCでキャプチャというのは選択肢にいれてません。 あくまで、ゲームをしているPC内で処理したいのです。そういったソフトをご存知の方、ご紹介ください。 フリーソフトのカテゴリに書きましたが、シェアでもあればご紹介ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「Clip Save」や「連続キャプチャ&保存ツール T'sCapture」などではうまくいきませんか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se073652.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se102120.html
tukikageran
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事キャプチャできました。 今まで使っていたソフトは色がおかしくなったり全然違う画像がキャプチャされていたりと 使い勝手がよくなかったもので。 助かりました。