• 締切済み

女子のけつ毛

わたしは男性ですが、以前に同僚の親しい女子社員と混浴に 行ったら、けつ毛がボーボーでした。処理するように言ったほうが よかったでしょうか?

  • buxea
  • お礼率2% (12/600)

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

そんな女居るの?銭湯よく行ってるけど見たことないよ… まあ、そっとしときましょう 少なくとも、男が言わない方が良い

  • yuteliru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

それは…あまり面と向かっては言わない方が良いかと思います。 きっと、言われた方は傷つきますし そんな所を処理するのって大変でしょうから口論になる可能性もないとは言い切れません。 私は目を瞑って見逃してあげた方が良いかと思います。

回答No.2

伝える勇気ありますか?

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

ご自分はお手入れされていたのですか?

関連するQ&A

  • 遅くまで残業している女子社員

    いつも遅くまでいる社員は除外するとして、極まれに遅くまで残業をしている女子社員がいます。 男性の同僚や部下なら冗談交じりに「何時までやってくの?」とか「キリのいいところで飯でも行きません?」と言えますよね?(本当に忙しい時や明らかに集中している時はもちろんダメですけど) 女子社員でもさほど忙しくなくても残っている方もいます。 こういう時は男性社員同様に気軽に声をかけても何も思われないんでしょうか?

  • 女子社員は何を言ってもいいんでしょうか?

    男子社員が同僚女子社員に「ブス」と言えば最悪クビですが 女子社員が同僚男子社員に「チビ、ハゲ、デブ」と言っても 何もお咎めなしなのは何故なのでしょうか?

  • 女子トイレに出入りしている男性社員!?(長文です)

    先週末、同僚(女性)が残業していた時のことです。 女子トイレからベテランの男性社員(Aさんとします)が出てくる所を見たのだそうです。 その時、その場にいたのは同僚、営業の男性、営業の女性(Bさんとします)の3人だけでした。 Bさんは給湯室に入っていたのですが、Bさんが出てきてから、Aさんが出てきたのだそうです。 給湯室には一人しか入るスペースがなく、給湯室の奥に女子トイレのドアがあります。BさんはAさんがいたことは知らなかったそうです。したがって、AさんはBさんより先に女子トイレに入り、Bさんが出てきてから席に戻ったということになります。 その日のうちに同僚からその話を聞きました。かなりショックを受けましたし、盗撮の恐れもあると思いました。 そこで、同僚と相談して、1日一回、女子トイレを徹底的に調べました。(怪しい穴は空いていないか、汚物入れは異常ないかなど) 1週間調べましたが、カメラを設置した形跡も、それらを調整した形跡もなく、怪しい穴や隙間なども見当たりませんでした。コンセント周りもホコリをかぶっていて触った形跡はありません。 しかし、気持ち悪くてこの一週間Aさんの顔をまともに見れませんでした。盗撮されているかも知れないと言う恐怖は半端じゃなかったんです。 Aさんは何故女子トイレに入ったのでしょうか? 私が考えられるのは、 1、男子トイレがAさんの席から遠かったため、我慢できずに女子トイレへ入った 2、実は素人では分からないくらい小さなカメラを設置していた。(隙間や穴が空いてないのにどうやって?) 3、女子トイレに入ることで興奮していた(変態!?) という感じなのですが、皆さんはどう思いますか? 1~3にとどまらず、色々な意見をお待ちしています。

  • 女子力とは

    女子力が高いとはどういうことでしょうか? 同僚に毎日、化粧もきれいにして通勤の服もかわいいのを着ています。 男性の同僚に彼女、女子力が高いよねと話すと、あの性格ではありえないと言っていました。 はっきり言って性格はよくなく、仕事もきついことはわざと避けしません。 彼女からは嫌がらせを受け上司に相談しました。 上司は「彼女は女子力が高くあなた(私)に嫉妬しているのよ」と言われました。 はっきり言って私は女子力はありません。 体を動かし汗をかく仕事なので化粧はせず素っぴんです。 女子力が高いとはどういうことでしょうか? また、仕事に女子力て必要ですか?

  • 女子から混浴に誘われる

    この前、ある合宿である女子が、混浴したいと言ってきて、びっくりしました。男がそのような願望を持つのは分かるのですが、これは一体どういう心理なのでしょうか??

  • あそことお尻の穴周りの毛について

    今私は28歳で彼氏は3年くらいいません。 最近、何だか昔よりアソコとお尻の穴周りの毛が毛深くなったような気がしており悩んでいます。 ブイゾーンは自分でも処理出来ますが、もっと下の部分やお尻の穴周りになると処理しづらいです。あと肌も弱いほうなのでそう頻繁にカミソリ処理できません。 女性の方は処理はどうされてますか? 男性はセックスの時に女性のアソコが毛深いと引きますか? 色々な人に意見を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • スーツの衿の穴

    男性のスーツの左衿の部分には、ボタン穴のようなものがあるのが一般的ですよね? あの穴は私はてっきり、社員バッジ等を付ける時に生地を傷めないための物だと思っていたのですが、本当は違う理由で空いていると聞きました。 本当の理由をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 女子会

    宜しくお願いします。 女子会は何のためにありますか? 私は誘われて聞き役でしたが、職場の人間関係の根拠のない繋がりを推測したり、その場にいない社員を誹謗中傷して盛り上がったり、みんな平社員なのに他の社員たちを評価したりランク付けしたり格付けしたり、熱くなって被害妄想がエスカレートする人もいたり。 女子会で楽しそうに笑いながらそういった話をしている女性社員たちはある意味中年のオジサン以上に下品なのかも。 女子会だから自由に飲み食いしたりお喋りするのは良いのですが、それを客観的に見れない同僚たちって? 同じ女性でも、何故か泣き出す社員がいて、それが一番の疑問ですが何故泣くんですか?

  • ケツの穴が小さい奴!という悪口

    男性に対して 「ケツの穴の小さい男だな!」というような悪口、罵り?の言葉がありますが、 ケツの穴が小さいからなんだっていうのでしょうか? むしろケツの穴がガバガバだったら、それこそ・・・ 悪口的には 「タマの小さい奴だな!」のほうがなんとなくしっくりくるというか。 どうして、 ケツの穴が小さい=悪い(心の狭い?情けない?) というようになったのですか?

  • ケツ毛について

    ケツ毛見つけたときショックでした。みなさんどう処理してますか?