• 締切済み

女子のけつ毛

わたしは男性ですが、以前に同僚の親しい女子社員と混浴に 行ったら、けつ毛がボーボーでした。処理するように言ったほうが よかったでしょうか?

• buxea
  • お礼率2% (12/600)

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.4

そんな女居るの?銭湯よく行ってるけど見たことないよ… まあ、そっとしときましょう 少なくとも、男が言わない方が良い

• yuteliru
回答No.3

それは…あまり面と向かっては言わない方が良いかと思います。 きっと、言われた方は傷つきますし そんな所を処理するのって大変でしょうから口論になる可能性もないとは言い切れません。 私は目を瞑って見逃してあげた方が良いかと思います。

回答No.2

伝える勇気ありますか?

• pigunosuke
回答No.1

ご自分はお手入れされていたのですか?