• 締切済み

ilife’11のDVDが読み込めません

初めて質問させてめらいます。 私は、mac初心者でma710j/aを使用しています。 os 10.6.8でメモリは、2GBに増設してあります。 今回ビデオの編集がしたくてilife’11のパッケージ版ならos 10.6.3からインストール可能ということなので、Amazonで新品の簡易パックDVDを購入しました。 そしていざディスクを挿入してみると『このディスクは、読み込めません』みたいなことが表示されました。 条件は、満たしていると思うのですが、他になにか条件があるのでしょうか? ちなみに他のDVDは、ちゃんと読み込めます。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• kronos88
回答No.2

私も同じ状況になった事がありますので、 恐らくこのアップデータをダウンロード/インストールする事で ちゃんと読み込めると思います。 「Apple ソフトウェア・インストーラ・アップデート 1.0」 http://support.apple.com/kb/DL1512?viewlocale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/DL1512?viewlocale=ja_JP
  • chieffish
回答No.1

>『このディスクは、読み込めません』 そのDVDが壊れているのでは?