• 締切済み
  • 困ってます

特定の人にメールを複数送ってしまいます

Outlook expressを使用しています。 最近、ある特定の人にメールを送ったところ、私が送ったメールが1週間の間に複数届いてしまうとのことです。 それ以外の方にメールを送っても、とくに問題がなさそうなのですが、この現象の原因がどこにあるのか確認する方法や対応策があれば教えて頂けますか? 私の方で起きている現象は、その人宛にメールを送信すると、送信エラーが起きたり、Returned mailのメッセージが戻ってきたりすることがあります。 再送するとたいだいは送ることができます。

みんなの回答

• 回答No.1
  • gamasan

他の人に送る場合は大丈夫なのなら 原因は その特定の人なんでしょう 返信を使った時に エラーになりませんか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 確かに、返信を使った時にエラーになります。 その特定の方にも確認してみようと思います。