• ベストアンサー

ミドルエージデート

noname#184677の回答

noname#184677
noname#184677
回答No.5

業務連絡 文中 セレスティンとあるのはセルリアンタワーの間違いだから、お前が頭を下げて詫びを入れてこいと ホルスタインさまから言われました。 http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/jzbrat/ ちなみにここの金田中(草)が雰囲気がよくてよく使いました。 マラガは飛行機が遅れて、ミハスの白い村もピカソ美術館をも見逃した悔しい思いでがあります。 老後は、コスタデルソルの一角に住みたいですね。 ダメージという英国映画のラストに出てくる漁村がスペインのこのあたりだったような。

Nannette
質問者

お礼

わざわざお知らせくださいまして嬉しいです。 セルリアンタワー東急ホテル…、フフフ、分っておりましてよ。だって、代官山から5分…、もうここ しかありませんもの。金田中(草)は存じてますが、地階のジャズパーは初耳でした。 老後は…、おやおや、もう老後のご計画ですか、コスタデルソルの一角にお住みになって、毎日 小魚のから揚げと荒削りなフィノと降り注ぐ太陽で余生をお楽しみくださいませ。