• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話のメリット・デメリット

こんにちは(^ω^) 宿題で、携帯電話についてのプリントが配られました。 そこで、みなさんに、 「携帯電話のメリットとデメリット」 を知りたいです! よろしくお願いします_(._.)_

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

自分で考えないで、ここに丸投げして答えを求めるなんて、先が思いやられますよ。 結果はどうあれ、自分で考えて整理すれば、それなりの評価ができると思うのですが・・・。 学校の先生は節穴でないですよ。 自分で表を作って項目ごと整理してみたらどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.6
  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)

まさかとは思うけど携帯電話について全く何も知らないというなら、ショップに行って見てきた方が早い。 そうで無いなら自分で調べなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

その宿題は、自分でどのように思っているのかを考えるものです 他人の回答を丸写しを行うものではありません。 まずは、あなたが思っているメリットとデメリットをあげて考えましょう メリットとデメリットって、 いつでもどこでも連絡がつく ですね・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • g4330
  • ベストアンサー率18% (840/4653)

  メリット いつでも、どこでも、電話を受けられる デメリット いつでも、どこでも、電話がかかってくる  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!