• 締切済み

中国 アジアからの住宅設備輸入業者

中国 アジアからの住宅設備輸入業者を教えてください。 検索しましたが 住宅設備は幅広く 輸入住宅ばかりでなかなか出てきません。 で デザイン性に優れたもの。 http://www.sanwacompany.co.jp/shop/ は、優れていますが日本 イタリアメイドです キッチン 等 水周りもですが、パネルや タイル クロス 床材などがあれば よりうれしいです。

• mm000
  • お礼率15% (9/60)

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.1

自宅リフォームの為にいろいろ見てまわっています。 中国からでしたら、インクコーポレーションがあります。 http://www.inkc.jp/shopdetail/001002000013/order/ 三郷のショールームに行きました。青山や六本木にある欧州系のショールームと違って倉庫、みたいな感じですが、施工もやっていて、住宅設備に関する知識豊富な係員がいて、安心できました。洗面台がたくさんありました。洗えるクロスも見ましたが、ラミネートでコーティングしていて、除光液で汚れを落とせるすぐれものでした。キッチンは少ないかな??楽天市場でもたくさん売っていますよ。 サンワカンパニーは青山のショールームに行きました。値段が手ごろでよさそうです。 イタリア物は原宿にアドヴァンがあり、こちらは上場会社です。 セラトレーディングはもっと高級なかんじですね。 サンワカンパニーの青山ショールームの近くにトーヨーキッチンのショールームがあり、近くに系列のタイルのショールームもありました。ここのタイルは高級感がありますが、輸入ものなので納期と施工時期を合わせなければならないそうです。 横浜にアイポケットという会社があり、欧米だけでなく、韓国ものなどもいろいろあります。 http://www.order-tile.com/  タイルなど、いろいろ多種類あります。 http://www.toiletpaper-holder.com/?mode=f10で見て、電話して聞けばよいです。 どこも親切でよい会社だと思いました。