• 締切済み

webサイトのテーマ いい案ないですか?

授業内で著作権にかからないwebサイトを作ろうとしてるのですが 著作権にかからない範囲内となるとアーティストやキャラものの 紹介などが出来ずなかなか決めれません。 友達は飼っている動物とか料理とか iPhoneなどでとれるアプリなどもありました。 かぶってはいけないので困っています。 何かないか探しています。

• analu
  • お礼率50% (22/44)

みんなの回答

• g00g0g00
回答No.1

11月の投稿なので、もう授業は終わってしまっているかもしれませんが、、、 質問者さんの趣味についての紹介はどうですか? 自分の想い、周りの言動・活動、オフィシャルなサイトの紹介etc 好きなアーティストだったら、活動内容やプロフィールなどの基本的な情報に加え、 自分の意見や他の人のファンページの紹介などもいいでしょう。 それと、「著作権にかからない」とありますが、 画像は編集すれば著作権にひっかからなかったはず、、です。 アイディアって出そうとすると、出てこないものですよね。 でも授業なのですから、「テーマ決め」も第一段階の宿題だと思いますよ。 なので、他の人に頼らずに、頑張って下さい。