• ベストアンサー

ベランダの磁器タイルは?

マンションのベランダに磁器タイルを 敷きたいと 考えているのですが、手入れは、どうなんでしょうか?夏の時期は、熱くなってしまうのでしょうか? いろいろ良かった点や、悪い点を 教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

• linta
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kag130
回答No.1

何と比較するかです、 木のデッキと比べれば手入れは良いですが冷たい感じがします。 コンクリート(またはモルタル)仕上げに比べれば きれいですし高級な感じです。 (ライムストーン仕上げには負けますが) 夏には何仕上げでも暑くなります。

linta
質問者

お礼

参考に なりました。どうもありがとうございます。