• ベストアンサー

スマホでiモード・spモードやり放題するには

iモード契約+spモード+パケホーダイフラット でiモードもspモードも定額で使い放題ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

そうです。 スマホはiモードは使えませんが、ガラケーで使えます。

ashigaloid
質問者

お礼

なるほどわかりました。 ケータイの契約とかよくわからないんで頭ぐちゃーなってましたが 簡潔・明確な回答のおかげでわかりました。 ありがとうございました!