-PR-
解決済み

RealPlayerFileをWAVEなどに変換したい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78097
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

RealPlayerFileはWindowsMediaPlayerで聞けないですよね?それを聞けるようにしたいんですけど、不可能なんでしょうか?RealPayerでしか聞くことはできないんでしょうか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

以前に、似たような質問がありましたので参照してください。
お礼コメント
umechan

お礼率 100% (7/7)

無事、ファイルの変換ができ、目的が達成できそうです。
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-05-19 17:37:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アドバイス
同じRealPlayerのアイコンでも、
音楽データが入っているファイルと、
音楽データの場所が書いてあるファイルがあります。
拡張子の違いで分かります。
補足コメント
umechan

お礼率 100% (7/7)

ダウンロードして保存してあるRealPlayerFileをMediaPlayerで再生しようとしてもファイルが対応してなくて読んでくれないんですね。
だから、ファイルの変換ができないかなぁ~と思ったんですけど、
どうでしょうか???
わかるなら教えてもらえないでしょうか?お願いします。
投稿日時 - 2001-05-19 12:55:16
お礼コメント
umechan

お礼率 100% (7/7)

真っ先に回答ありがとうございました。
なんとか目的が達成できそうです。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-19 17:38:29