• ベストアンサー

RealPlayerFileをWAVEなどに変換したい。

RealPlayerFileはWindowsMediaPlayerで聞けないですよね?それを聞けるようにしたいんですけど、不可能なんでしょうか?RealPayerでしか聞くことはできないんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.2

以前に、似たような質問がありましたので参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76195
umechan
質問者

お礼

無事、ファイルの変換ができ、目的が達成できそうです。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

アドバイス 同じRealPlayerのアイコンでも、 音楽データが入っているファイルと、 音楽データの場所が書いてあるファイルがあります。 拡張子の違いで分かります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=75679
umechan
質問者

お礼

真っ先に回答ありがとうございました。 なんとか目的が達成できそうです。 助かりました。

umechan
質問者

補足

ダウンロードして保存してあるRealPlayerFileをMediaPlayerで再生しようとしてもファイルが対応してなくて読んでくれないんですね。 だから、ファイルの変換ができないかなぁ~と思ったんですけど、 どうでしょうか??? わかるなら教えてもらえないでしょうか?お願いします。