• 締切済み

バイト先

バイト先で年上の女性に食事と飲みに行く約束しました。それと初詣も約束しました。二人で。彼女はいつも僕に対して笑顔で話してくれます。普通に考えて二人で飲みに行かないと思います。行くってことは脈ありですか?

みんなの回答

noname#165114
noname#165114
回答No.1

脈ありの度合いにもよりますけど 「これからくる選択肢を1つも間違えなければ必ずセックス出来るだろう」程度には考えていいんじゃなですかね 嫌われてなければ、そこから好きになってもらうのは割と簡単なので

関連するQ&A

  • 呼び捨て

    当方大学生の♂です。 バイト先の5つ年上の後輩(♀)に、 「○○(下の名前)さんじゃなく○○って呼んでいいですよ」 と言われました。 結構仲良くしており、遊びの約束したり食事に誘いあったりしているのですが。 急に呼び捨てでいいと言われ戸惑っています。 脈ありなのかな?と思ってみたり。 ただからかわれているだけのような気もしますし。 女性の方って男に名前を呼び捨てで呼ばれると嬉しいのでしょうか?

  • バイト先の人

    高3の女です。 今、喫茶店でバイトをしてるんですが、そのバイト先に怖い人がいます。 30歳前後の女の人なんですが(以降Mさんとします)、こっちが笑顔で話し掛けたり挨拶をしても、あまり返事をしてくれず、いつも不機嫌そうな態度を取られます。 私だけではなく、高校生には皆そんな態度を取っているようです。 でも年上の方などには、話し方や態度は正反対で、普通に笑顔で話してます。 他の高校生の子も、Mさんのことをすごく苦手だと言っていて、関わりたくないと言ってます。 ですが、私としては職場の他の皆さんと同じくらいにはMさんと話せるようになりたいのです。 今日はMさんと一緒かあ…、などといちいち憂鬱になりたくないので。 Mさんがどんなに不機嫌そうにしていても、私はかまわず笑顔で挨拶していくつもりなのですが、これは逆効果でしょうか。 こういう人には、どういう対応をすればいいのか教えてほしいです。

  • バイト先に好きな人がいます。

    一つ年下の女の子なのですが、脈ありかどうかご意見を頂戴したいです。 僕のバイト先は23時閉店で、23時半までがラストのシフトなのですが、2人で組んだ日は朝の3時半や4時頃までずっとバイト先の駐車場で話したりします。 向こうが「帰らないんですか?」って聞いてきて、「あ、じゃ、帰ります?」と返したら「う~…(´;ω;`)」って感じではぐらかすことが何回かありました。 ちなみに逆に彼女が「帰ります?」と言って僕がはぐらかすというパターンもあります。 一回近くの公園まで車で行って2人でちょっとだけブランコに乗って車の中でお喋りしました。 話題は主に彼女の元彼についてです。10歳ぐらい年上のヤクザや、同い年のダメ男と付き合った経験があり、「タメも駄目だし年上過ぎも駄目。少し年上ぐらいがちょうどいいかも」と言っているのを聞いて、僕と彼女は一個違いで年の差もちょうどいいし、僕のこと意識してるのかなとか考えてしまいました。 彼女は僕に、自分のいろいろな恋愛経験を語るのですが、女性は恋愛対象の男にそのような話をするものなのでしょうか? かと思えば、僕は栃木住みなのですが、 昨日バイト先に置いてあった那須のパンフレットを一緒に見ていて、「行きます?」と言われ、こっちも咄嗟に「行きます? 」と返したんですけど、これは一緒に那須に行きませんか?って意味ですか? なんか彼女の叔母さんが今度栃木に遊びに来るとかで、その際那須に遊びに行く予定があるからパンフレットを手に取ったみたいです。 もう頭の中が混乱しています。ご意見を頂戴したいです。

  • バイト先の先輩が親しくしてくれないです…。

    4日前から初めて飲食店のバイトを始めたのですが、年齢の近い先輩と10歳ちょい年上の店長(両方女性)の態度が素っ気ない気がするんです(´;ω;)   仕事の指導とかアドバイスとかはちゃんとしてくれるんですけど、それ以外話しかけてくれることはありません。 私はいつも笑顔で挨拶したり返事したり話しかけたりしているつもりなんですけど、相手はいつも頷くだけとか、会話を続けようという気持ちが全く無い様に見えます(´;ω;) 仕事に関係する以外の話をしたのは初日に数回だけです…(;つД`) 2人はいつもニコニコしているのに、ウチと話す時だけ無表情だし言葉に何かトゲがあるしで、ホントに悲しいです(´;ω;)   これって嫌われてるんですかね?(。つД`) 皆さんが、仕事場の先輩と普通に世間話などの話を出来る様になったのは、何日経った頃でしたか?(´・ω・`)

  • バイト先の異性への対応

    バイト先の、それなりに親しい女性(1つ年上)への対応で悩んでいます。 今度仕事を手伝ってもらうために勤務先の近くまでわざわざきてもらう事になったのですが、ただきてもらうだけでは申し訳ないので「よかったらその後食事でも」とお伝えしました。 そうしたところ、手伝う事は快諾してくれ、「いつにする?」的な返答がきたのですが、食事についてはふれられていませんでした。 これは「食事は行きたくない」という事なのでしょうか?それとも(異性との食事とかに抵抗を持つような方でもないので)行くつもりなのでしょうか? どう対応するべきかで悩んでいます、教えてください! ※ちなみに、恋愛感情はありません

  • バイト先の先輩と仲良くなりたいです(長文)

    学生、女です。2つ上の男性の先輩が 気になっていて、なかよくなりたいです。 先輩といっても、年上なだけで、 バイトは私が一年以上長いです。 バイト先の飲み会とかで何回かあそびましたが それ以外は遊んだことありません。 その時や普段は、けっこう話しましたが、 その先輩は皆と沢山話すので、脈はなしです。。 また、彼女はできたことがないそうです。 けど女友達などは多いし、見た目も普通にかっこいいです。 バイトの時間がかぶることはあまりないので、 先輩がバイト終わる頃、偶然をよそおってバイト先に行き、笑 ご飯つれてってくださいって自然な流れで言えたら、 それが一番かなとおもいます。。笑 ほんとは、先輩の家にいって ゲームやら色々したいなーって思ってます。 家に行きたいなんていきなり言ったら変ですし、 まずは二人でご飯とかがいいですかね? 迷惑って思われちゃいますかね ^^; 長くてすみません。宜しくお願い致します。

  • バイト先の一つ年下の女の子に片思いしています。

    脈アリかどうかご意見を頂戴したいです。ちなみに彼女に彼氏はいないです。 私のバイト先は23時閉店、23時半までがラストのシフトなのですが、彼女と2人でラストまでの時バイト先の駐車場で朝の3時半までずっと話していました。 また夕べは同じように2人でラストまでで、駐車場で1時半ぐらいまで話してその後コンビニに行って近くの公園に行きました。そこでちょっとだけ二人でブランコに乗ったり、車の中でやはり3時半ぐらいまで話していました。 話題は彼女の元彼の話で、その元彼はヤクザだったりダメ男だったりで、「もっとまともな人と付き合いたい。私がまともになれば付き合えるんかな~」と言っていました。彼女自体は仕事も頑張っているし明るくて元気一杯でまともどころか輝いています。 ヤクザは一回り程年上、ダメ男は同い年だったようで、「年上過ぎもタメもだめ。少し年上ぐらいがちょうどいいのかも。」と言っていました。 私と彼女は一つ違いで私の方が少し年上でちょうどいいですし、会話してる時の距離もとても近いですし、もうこれは告白してくれってことなんですか。告白してもいいんでしょうか。

  • バイト先の片思い

    21才学生の男です バイト先の20才フリーターの女の子とふたりで、 ファミレスや焼き肉、デザートバイキング、ラウンドワンなど行く仲です。 脈ありますかね?!

  • 女性の方に質問です!脈はあるんでしょうか?

    バイト先に男女複数人で遊びに行ったりする、仲のいいグループがあるのですが、その中に気になる女性がいます。 先日相談に乗ってもらうということで二人だけで食事に行きました。 ここで仮にですが、相手の女性が自分以外のグループ内の男性(A氏)に好意があるとします。(自分が勝手にそう思ってるだけなので、仮にです) そういった状況で他の男性と二人だけで食事に行くと言うのは、普通のことなのでしょうか? 自分だったら誤解を招くかもしれないので、二人だけと言うのは避けると思います。 これはA氏には好意はないと判断していいのでしょうか? バイト先やみんなで食事をしたりする時は、彼女はA氏のことをよくからかったりして、どうしても気があるのではと思ってしまいます。 一応、こちらの好意を伝えるアプローチは少なからずしてきたつもりです。 誰とでも気さくにしゃべり、いつもテンションの高い人なので、考えすぎかなとも思います。 ただ友達として食事に来てくれただけなのでしょうか? 脈はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • バイト先の気になる人

    私は今、大学生2年生なのですが、バイト先に気になる女性がいます。相手は就活を終えた4年生です。二人とも同じ時期に入り、まだ、バイトを初めてから三か月くらいしかたっていません。最近になってシフトが一緒になることも多く、帰り道でよく話すようになったのですが、今週でバイトをやめることを知りました。気になっていただけにかなりショックを受けています。 そもそも、気になったきっかけが、しょーもないことなのですが、たばこの話しになってみんなといるときは「私は吸っていない」と言っていたのに、二人になったときに「実は吸ってるんだよね(笑)」って言われ、すごく、単純なのですが、本当のことを話してくれて少し嬉しくなりました。笑その他にも過去の恋愛や個人的なことも話してくれます。 しかし、自分を男して見てくれてないから本当のことを話してくれたんだと後に思いました。それから、ちょくちょくラインをしたりするのですが、むこうが寝落ちしあまり続きません。最後のシフトが被っているので手軽なプレゼントでも渡そうと思っているのですが、少し、しつこいかなとも感じています。 回りくどくなりましたが、回答してほしいことわ (1)脈はあるかどうか (2)プレゼントをわたすか (3)今度どう接すればよいか 私は、年上の女性を好きになったのが初めてなので、どうすればいいかよくわかりません。 みなさんの経験などから この、単純バカにいろいろ教えてください。お願いいたします。