• 締切済み

バイト先

バイト先で年上の女性に食事と飲みに行く約束しました。それと初詣も約束しました。二人で。彼女はいつも僕に対して笑顔で話してくれます。普通に考えて二人で飲みに行かないと思います。行くってことは脈ありですか?

みんなの回答

noname#165114
noname#165114
回答No.1

脈ありの度合いにもよりますけど 「これからくる選択肢を1つも間違えなければ必ずセックス出来るだろう」程度には考えていいんじゃなですかね 嫌われてなければ、そこから好きになってもらうのは割と簡単なので