• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嫁の復讐!)

嫁の復讐!浮気の代償とは?

noname#191962の回答

noname#191962
noname#191962
回答No.35

No34です。早速のお礼ありがとうございます。 妻には感謝している、言葉足らずで誤解もあるとのことですが「10年後には別の女性と結婚してりかも」みたいなこと書かれてますよね。 本当に奥様に感謝してるのなら、離婚なんて考えないですよね? 貴方はまだ浮気相手とよりを戻して一緒になる気持ちがどこかにあるんじゃないですか? 30件も回答をもらってて、結局は貴方はどれにも納得していないというか最初から貴方の気持ちは決まってるんでしょ? それならもうこの質問締め切ってはどうですか? いくら色んな回答しても結局は、何の参考にもなってないと感じました。 沢山回答くださった方も何人かはそう思ってるんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 離婚してから

    妻と価値観の違いからの喧嘩が絶えず、妻が浮気?みたいな相手ができ、いろんな事が積み重なって絶え切れず自分が家を出てきました。五年生の娘も残してきての離婚です。もう限界で妻とはこの先やり直したとしても絶対似合わないのはわかっていますが、娘に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、毎日本当にごめんね!ごめんね!と心の中で思っています。本当にどうしたらいいのかわからないし、どうしたらふっきる事が出来るのか?とても苦しいです。家を出てきたときのこと、妻との喧嘩を娘に見られて一人で部屋で困っていた娘の顔を思い出すと涙が止まりません。本当に離婚しちゃってごめんね。とても毎日考えてしまいます。 でも、妻とはどうしてもあわなかったんです。自分はどうしたらいいのか本当にわかりません。だれか教えてください。

  • 浮気夫への復讐

    先の質問にもありますが、殆どの男性は、浮気は止められないし、 男性は皆、本当は浮気したいものだと答えてありますね。 しない人はただ、面倒だから、モテないから、お金ないからしないだけ、と。 多分、男性の本音はそうだろうと、今は思います。 浮気だけはないと思ってた夫も、今の仕事を始めた12年来、毎年2回の 旅行先の買春を楽しみにしてましたから。海外も、もう4回行っています。 私は「世間知らず」らしく、10年以上疑いもしなかったので、夫は悪びれることなく、 すっかりマヒして、バレても堂々と、「ただの遊び、ちっとも悪くない」と言いました。 最初はショックで、直ぐに離婚と思いましたが、一応、次あったら離婚と、 離婚届けに署名捺印してもらい、預かりました。 エイズ、性病検査も受けさせ、結果を見ました。シロでした。 自営業で仕事も手伝ってるため、仕事と主婦業、母親はするけど、妻、嫁は止めました。 私から離婚と言うのはバカらしいので止めました。長年苦労してきて、今が一番いいからです。 その代わり、従業員1人カットして、夫に働いてもらっています。 私は仕事量を減らし、経理は握って、趣味に忙しいです。 でも、Hには応えます。むしろ、前より頻繁で、積極的に。 友達との夜のお出かけは増えました。でも、勿論、浮気などはしません。 夫は混乱しています。これが復讐です。 男性からみたら、私ってサイテーな女でしょうか?

  • 離婚について

    私は33歳既婚子供1人の男性です。妻との性格の不一致でどうしても限界がきてしまいました。私への仕事の都合も考えずにメールや連絡してくる事。行動を常に監視されている事。仕事が終われば連絡をしなければならない。細かい事をあげればキリがないですが・・・ そして妻から逃げたい一心でついサイトで知り合った女性と関係(浮気)をしてしまいました。それがバレテ益々監視が厳しくなり毎日の様に責められ監視され仕事も手につかない状態になってしまってます。 夫婦関係は妻に求められ嫌々している状態です。7月頃に家を出ようと準備している所です。私は離婚をしたいと思い一度話をしましたが、妻は絶対離婚はしないと言い張ります。妻は専業主婦です。浮気をしてしまったのは事実です。こんな私に法律上で離婚が出来る方法を教えてください。勝手な言い分にとられてしまう事は承知してますが助けてください。毎日が苦しいです。

  • 騙した男に対するささやかな復讐

    私はバツイチの30代女性です。子供はいません。 相手は4歳年下の妻子持ちで所謂不倫関係でした。 彼の妻はバリバリのキャリアウーマンで 5歳になる子供は彼も面倒を見ていました。 その子が生まれた頃に同じ会社の同じ部署で知り合い 深い関係になりました。いけない事とはわかっていましたが 仕事を持っている妻の代わりに子守してあげたり情もありました。 ただ今年4年目になり、離婚しようとせずに私との関係を続けている彼に 不信感を抱き問いつめたところ、 2ヶ月後に2番目の子供が生まれる事を知りました。 妻が妊娠したときに言ってくれたら 未練はありますが別れていたと思います。 でも何も言わずに何食わぬ顔でそれからも 私の家にも週に一度は通ってきていた彼がなんだか許せません。 ここから仕返しなのですが、罪もない彼の妻や子供を傷つけない方法で 彼を少しは苦しめたいと言うか反省して欲しいのです。 私はそれを聞いてからこの1ヶ月不眠と食欲不振で辛い目に合いました。 来週最後に会う約束をしているんですがその時に 私も妊娠しているという事を言ってやろうかと思います(もちろん嘘) 迷惑をかけないように認知も必要ないし、一人で育てると 駄々をこねてみようかと思います。同じ狭い町に住んでいますので 腹違いの同い年の自分の子供がいるかと思うと彼にとっては辛いと思います。 まあいずれはわかってしまうので途中で流産したことにします。 愚かな女だと自分でも思います。 ただ女として私と付き合いながら妻ともちゃんと夫婦関係があり、 しかも妊娠させたことが許せない。 理屈ではわかっていますが、もちろん別れることが前提です。 これに懲りて今後私と別れた後も他の女と浮気しないようにしたいです。 こんな私はやっぱり愚かでしょうか?

  • ワガママな妻・・・それでもうまくやって行きたい

    34歳男性です。妻は24歳子供は乳児が1人です。 1度結婚前に浮気をしてしまい、それから妻はすごく僕を疑うようになりました。 浮気の内容ですが、彼女が日頃絶対駄目だと言っていたにもかかわらず僕がAVを見てしまったんです。他の方から見たら「なんだそんな事」、だと思うのですが、妻は潔癖症でAVはもちろんグラビアなどもNGな人なので、そういう類は全て浮気となります。 僕はそこまでと知らず同棲前だった事もありつい見てしまったのですが、バレて逆鱗に触れました。 それ以来一般的に浮気とされる事はもちろんですが、妻が浮気と認定するような事は一切せず、仕事中も出来る時はマメに電話をしますし、仕事が終われば直帰し、休日は妻子供の行きたい所に連れて行ってやり、家事や育児も出来る時にはメインでやっています。 平日妻が1人で休みたいと言えば子供は僕の実家(母は快諾)に預けますし、妻はファッションや美容が好きなのでその為の小遣いも10万程渡しています。(家は金持ちではないので家計は火の車ですが) 全て妻を心から愛しているから出来る事です。妻が気持ちよく毎日が送れるよう努力しているつもりです。 が、妻は全く持って理解してくれません。愛情を持って接していても愛情を疑われるのです。小早川伸木の恋というドラマでもありましたが妻は極端の不安症のようです。(伸木とは違い、僕は浮気願望は一切なく、妻一筋ですが。) 出来るだけ傍にいてやる事が解決策かとも思うのですが、家計(僕が管理しています)が非常に苦しく毎日残業しないとやっていけないのでそれもままなりません。 妻はかなり精神的に不安定なのでこのままでは子供にも影響が出てしまうと思います。現に子供の前で何度も口論になっています。幼いながらも何かを感じ取るのかその度に子供も泣いています。 僕にはこれ以上関係を良くする方法が思い付きません。どうかアドバイスを頂けたらと思います。

  • 彼に復讐したいです

    彼(現在39)とは知人を通して知り合いました。当時、離婚したての私(現在35)に家も歳も近いし同じバツ1だからと紹介されました。 それからすぐにお付き合いが始まり、4ヶ月程経った頃、彼が離婚していない事がわかりました。 彼の話では「数年前に妻が浮気をして離婚したかったが、子供を渡したく無かった。でも妻も親権を譲らず子供も小さかった為、仕方なく呑んだ条件が上の子(双子)達が中学を卒業するまでは夫婦として生活する。と言うこと。後3年なので待ってほしい」との事で、その件について奥さんと交わした誓約書を見せてもらいました。それを見て私は3年待つことを選びました。 それから彼は私への信用を取り戻すためと言って、毎日私の家で寝起きする様になりました。私の家に来るのは深夜2時過ぎでしたが。 そして毎日私を抱き、一切の避妊をしなくなったのです。当然私は子供が出来たらどうするのか?と聞きましたが「お前との子供ならほしい。面倒もちゃんとみるから大丈夫」と言ってくれたので、子供が欲しかったことも有り、最悪離婚しなくても面倒は見てくれるだろうと思って受け入れていました。 家が3キロ程の距離なので生活圏がかなり被りますが、スーパーやコンビニ、その他でも普通に一緒に行って普通のカップルの様に過ごして居ました。 お付き合いくら1年経った頃に妊娠しました。特に喜んだ様子も無かったですが、初回の診察には着いて来てくれました。産むことにも反対しませんでした。生活は何も変わらなかったけど、少しずつ私の家に来ることが減って来ました。妊娠5ヶ月で私は仕事を辞め、その後の生活費を貰って暮らす予定でしたが、最初の1ヶ月しかくれませんでした。何度言っても「後で」と言って払ってくれず、会う回数もどんどん減り、出産前は月に2度会う程度迄減りました。 陣痛来て連絡した時には仕事(自営)が終わってから来てくれましたが、朝には帰ってしまった為、出産の時には居ませんでした。入院中に2度、30分程度会いに来て、退院後は5分程度が2度あり、現在生後2ヶ月です。 ここ1ヶ月は連絡もほぼありませんでした。その為、退院後に会った時に書いて貰っていた認知届を提出しました。その結果、届が出された通知が彼の家に届き、彼が家に帰ると、封の開いた通知が置いてあったそうです。 彼の家は1階が両親、2階が彼の家族で住んでいる2世帯住宅です。 誰も認知の事は言ってこないそうです。 昨日彼と養育費の件で公正証書を作るにあたり、話し合いをしました。結論は来週に持ち越しになったのですが、あまり払う気は無い様です。妊娠後期から彼の離婚について聞くと、俺だけの問題じゃ無いから離婚するか分からないと言う様になり、昨日もやはり同じ事を言っていました。 私は、私の事を騙しただけならまだしも、子供まで作っておいてその後は逃げるばかりで何もしないという彼が許せません。 既婚者だと分かっていて関係を続け、子供を作る事を受け入れた私が1番バカな事は百も承知です。働ける様になったら必死で働きます。 でも、父親が居ません。この子の将来が不安です。子供が不自由しない様にお金を払って貰いたいし、子供に父親として接して貰いたいです。でも多分どっちもしてくれません。 このまま彼は妻と揉めることも無く、両親にも知られず、何事も無かったかの様に生活していくのかと思うと、憎いです。 こんな気持ちになるのもまだ未練があるからだと思います。 とにかく彼にも何かしらの罰を受けて貰いたいのですが、どうしたら良いでしょうか?奥さんにメールする、家に押しかける等はやはり愚かな選択ですよね? でも認知した子供がいることを知っても何も言わない奥さんの気持ちが知りたいです。と言うか、何が本当で何が嘘なのかを奥さんに聞いて見たいです。奥さんとコンタクトを取るのは辞めた方が良いでしょうか? 私が慰謝料を請求される立場なのは承知しています。

  • 嫁の浮気発覚しました

    嫁の浮気を発見して愕然としています。 結婚3年半目、私(夫)と嫁と子供(2歳半)の娘がいます。 ここ最近、嫁の浮気を発見致しました。 共通のPCを使用してるのですが、履歴を見てると、ヤフーモバゲのアバターでやるメールみたいなもののやり取りがありました。 ただ嫁のアカウントではなく、浮気相手の後輩のアカウントでおそらく、嫁とその後輩とで共通で使ってると思われるメールの履歴を発見し、そこには浮気相手と後輩のやり取りがありました。 内容は 浮気相手「一緒になりたい、私(夫)には悪気はあるけど俺も遊びじゃない」 後輩「私(夫)より浮気相手選ぶと思いますよ」 とか 浮気相手「エッ〇の時、最低でも30回は逝かす、多い時で100回」 後輩「もうぞっこんですね、俺も嫁には好意はあるけど、先輩の物なので俺は手を出せないっす」 等。。。。 正直愕然としました。。。 嫁にはこの事はまだ全く話せていません。 私が、嫁の事をしっかり見てやれなかった私にも原因があります。 子供が乳幼児のとき、私は仕事一筋で家に帰ったら、あまり家事手伝いをしてあげれませんでした。 そのことで嫁と喧嘩にもなり離婚という話もでてその時に好きな人がいると言われました。 何も言えませんでした。 おそらくその人が今の浮気相手と思われます。 男は仕事、嫁は家事、子育てという意識がすごくあったんだと今思います。 でも違かったんです。8時間という限られた仕事を嫁に主張していて、 嫁は24時間ずっと、努力しても泣き止んでくれない子供の子育て、家事をずっとやりこなしていました。 ここ最近になって考えるようになり、今では家事手伝い、たまには私が率先して料理を作ったりとしています。 嫁のここ最近私(夫)変わったねと言ってくれますが、やっぱり好きな人の事も気になるみたいです。 嫁の事は愛してます。出来ることなら修復したいのです。 今は失くしかけてた浮気相手以上の魅力を感じてもらう為、付き合ってた頃の初心にかえろうとしてます。 ただ、本当の最悪の場合も考えないといけません。離婚となった場合、浮気相手から慰謝料を請求することはできるのでしょうか?私(夫)がいると分かって浮気相手を嫁に紹介した後輩も同じく請求とかできたりするものなのでしょうか? 浮気相手は父子家庭(子供2人)、無職です。 長文、そして意味の通じない文章もあるかと思いますが、どうかアドバイスをいただけないでしょうか? 嫁の批判はやめて頂きたいと思います。 進展がすこしありましたので報告させて頂きます。 あれから、嫁に正直に私の気持ちを話させて頂きました。 今まで仕事仕事ばかり言って、嫁に目を向けてやれなかったことを謝罪し、これからは嫁、子供の為に心を入れ替えるという事を話しました。 嫁は気持ちを分かってくれたこと、最近の私は前と全然変わったと泣いていました。 メールのやり取りの話はまだしてません。 嫁は全般的に浮気を認めましたが、それでもいまだ浮気相手の事が好きだという事。 私がその浮気を相手ともう会わないでほしいといっても、それはできないと言われてしまいました。 今は会わせてくれないと離婚するしかないという事も言ってきています。。。 今は変わってくれた私の事をもう一回好きになろうとしているから、時間を頂戴と。その浮気相手の事とはちゃんと話し合いをするから、徐々に会わないようにするからと言われました。 復縁したいと思ってる私には渋々承諾するしかありませんでした。。 住所もほぼ特定していますが、住所を聞いても全く違う辺りを言い、体関係もなく、浮気相手に子供いないと嘘をついてましたが、嘘を言ってることは問い詰められませんでした。 それから2週間経ちましたが、ほぼ毎日、私が仕事を行ってる間中、浮気相手に会いにいったり、他の子と遊びに行ってくるといい夜まで帰ってこないという事が毎日起きています。 私が本当に浮気相手じゃないよね?と聞いても違う、なんでそんなに監視するの?と言われてしまい、仕事が全く手につきません。カバンから浮気相手の家の近くで買い物したレシートや、食事したレシートが出てきてしまってます。嫁は疑われないようにする為か、遊びにいってくるという友達(浮気相手)の子供と私の子供の写真を見せつけられ、問い詰められもせず、歯がゆくなってます。 10/7にそのUSJに行くから良かったら、送り迎えしてほしいとも言われました。 一緒に行くって言ってもそれは大丈夫とか言われたり、絶対疑ってるやろ?と言われ半分怒ってる状態になっています。 このまま疑っても嫁に言わず、我慢をしてたほうが宜しいのでしょうか? 復縁が大前提です、最悪の場合は離婚、相手に慰謝料請求を考えています。 慰謝料請求の本意は、相手は子供2人の父子家庭で、最悪離婚となったとして、社会的制裁を与えないとまた同じことを繰り返し、今度は嫁と子供が被害者になってほしく無い為です。慰謝料を支払ってでも、嫁、子供の事を真剣に考えてくれているのかも確かめたいのです。

  • 嫁と別れたい

    こんにちは。 私は結婚7年の35歳の男子です。 相談は嫁と別れたいということです。 結婚前までは今どき珍しく清楚で優しい女でしたが、結婚して2年くらいからおかしくなりはじめました。 子供が出来るまでは、お互い仕事を頑張ろうということで、嫁も働いていましたが、結婚2年で退職。ちなみに現在も子供は居ません。 それまでは生活費も折半でしたが、嫁が仕事を辞めてから小遣い制度になりました。 なんで俺が稼いできた金をお前から小遣いとして貰わなきゃいけないんだ?といっても逆ギレして話になりません。 小遣いも少ないので、同僚の女子にすらご飯をご馳走することもできない状況です。 嫁が浮気をしてくれたら一番手っ取り早いのですが、興信所にもお金がないので頼めません。 どうやったら円満に別れる事が出来るでしょうか?

  • 妻に復讐したい

    初めて投稿します。 妻が2歳の子供を連れて実家に帰り、2か月が経過しました。 その間、全く連絡が取れず、子供にも会えない状態です。 別居の理由は、妻が母離れできず、実家が大好きで、また義母も初孫が可愛いので、手元に置いておきたいという極めて身勝手な理由。 おそらく以前から、妻と義母で計画していたのでしょう。 私は身勝手な妻に対して、生活費の支給を止めました、妻のカードもすべて私名義なので凍結しました。 すると、すぐに義母の雇った弁護士から連絡があり、婚姻費用分担請求を言い渡されました。 妻は絶対離婚はしない、同居はしない、子供に合わせない、でも生活費はよこせと弁護士を介して要求してきました。 このまま進めば、調停→審判で婚姻費用は払うことになるでしょう、 私は事業を展開していて、とても裕福です、妻は普通のOLで実家は大変貧乏です。 離婚して養育費より、夫婦で婚姻費用の方がいっぱいお金がとれるので離婚しないのです。 このまま争っても、離婚もできず、親権や監護権も厳しいと私の弁護士に言われました。 私は、私から最愛の娘を奪った、そしてこの私にこれほどのストレスを与えた妻と義母が憎いです。 何とか復讐したいです! こんなこと私の弁護士に相談できません、信頼関係が損なわれます。 そこで皆さんに質問します。 妻と義母に決定的なダメージを与える方法がありましたら教えてください。 もちろん合法的な手段で、 その為ならいくら費用がかかっても構いません。 現在、妻と義母、子供に興信所をつけていますが、こちらに有利な証拠はまだ取れていません。 尚、私への誹謗、中傷の回答は結構です! ご回答お持ちしてます。よろしくお願いいたします。

  • 離婚経験のある女性にお尋ねします。

    20代の男です。 少し前、『離婚の原因は、大部分が夫に有る。嫁を大切にしないから、嫁がよそ見をする』みたいなことを書いているのを見ました。 実際は、嫁のよそ見が先か、夫が大切にしないのが先か。もしくは他に要因があるのか。 その辺りに、興味があります。 私は、自分から彼女と別れた事が無いので(毎日電話したりしていたのですが、浮気されたり。。)、彼女は大切にするほうだと思いますが。。たぶん、彼女を大切にする方向性が違うのか、、。 実際、恋愛結婚して、奥さんを大切に(私の考えですが、毎日、仕事から家へ直帰・休日はすこし家でゴロゴロ。。・掃除は手伝う・子供を奥さん以上に可愛がっている(嫁よりも子供と遊んでいる))していても、やはり女性は、よそ見をするのでしょうか。。 たぶん、私は一生、よそ見をしない性格(?)だと思うのですが、どんなに奥さんを大切にしても、浮気されてしまう時は、されてしまうのでしょうか。。 正直、ほかの男と浮気されたら、私が気付いて彼女が認めた瞬間、子供がいてもいなくても、別れますが。 愛情の裏返しでしょうか。 少し乱文になりましたが、過去夫から大切にされてたけど、○○の理由で離婚してしまった。という事は、よく有ることなのでしょうか?? 奥さんを大切にするだけでは、妻の心を一生掴んでおくのは難しいことなのでしょうか?? 少し興味があり、質問させていただいてみました。