• 締切済み
  • 困ってます

今からでもiOS5 を 5.1.1にできますか?

現在、iPad2をiOS5で使用しています。 最近、iOS5.1以上を要求するアプリが多いため、アップグレードしたいのですが、普通にやるとiOS6をインストールされそうです。今となってはiOS5.1(5.1.1)にすることは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

今から、10年前に行きたいですけれど、どうすればよろしいでしょうか? 教えてください。 できないですよね? 脱獄すれば、なんとかなるかもしれないけれど、脱獄できるような技術レベルの高い人がそもそも、このような質問をするわけも無いですし。

質問者からのお礼

いえいえ、脱獄とかタイムスリップとか、そんな大層なことは望んでいません。 iOS6にした後iOS5.1.1に戻るのは脱獄しないと無理、という記述は沢山見かけたものの、5から 5.1.1へという例は見つけられなかったもので。 古いハードには最新のOSを入れられない以上、古いOSも入手可能ではないか、と思った次第です。パソコンのOSではごく普通のことですし。 お答えいただいて有難うございます。