• ベストアンサー

一般論

IDii24の回答

• IDii24
回答No.1

一般論としてはそうですよ。僕の意見とは違いますけど、一般論=一つの価値観としてはそうです。 結婚して子供がいる若い人> 結婚している若い人> 恋人がいる人> 結婚して子供が居る熟年の人> 結婚して子供がいない熟年の人> 恋人も居ない若い人> 恋人も居ない中年 これが幸福の順番ではないでしょうか?ものさしとしてですが。

UHEXEFEZ
質問者

お礼

やはりそのとおりのようですね。 年も関係あるのですか。 忘れてました。 ありがとうございました。