• ベストアンサー

バッファロー WZR-300HP

先日バッファローのWZR-300HPという無線LAN親機を購入したのですが、ノートパソコンとの接続が最初のうちは繋がっているのですが、しばらくすると無線LANが途切れてしまいます。iPhoneとのWi-Fiもその親機で接続しているのですが、その接続は切れません。ちなみに初期設定はiPhoneからAOSS2で設定しました。ノートパソコン側の接続名はau WI-FI接続と表示されています。設定のやり方が分からないので教えていただきたいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

違うアクセスポイントに接続されている様にも想像出来ますね・・ 「ドライバーダウンロード > WZR-300HP」 http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/128/p/1,2,7034,7035 http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr-300hp.html 場合によっては、こちらの方法でファームウェアを更新してください。 「製品別FAQ WZR-300HP」 http://faq.buffalo.jp/app/products/index/name/wzr-300hp,wzr-300hp/p/1,2,7034,7035 そして、このURL先の「PCの接続」の部分を参考に設定を見直してください。 図解入りなので、ここで文章にするより分かり易いと思います。